ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

J2 - I fell in love

JA in Asylumがかわいすぎて死にそうです。ナンだあの前髪!

そしてあの2人はペアルックですか? そうですか。

私が世界で一番好きなSPNのビデオエディターさんがついにutubeにアップロードしてくれました。
幸せなビデオです。
笑顔で元気いっぱいになります。
J2をご存じない方もぜひどうぞ。

I fell in love - killjoykitten 

以下、独断と偏見です。
転載はご遠慮願います。

***

Music: Here (In Your Arms) - HelloGoodbye

I like where we are
When we drive in your car
I like where we are here
ぼくらがいる場所がすき。
きみの車を運転してるときの。
ぼくらのいる場所がすき。ここ。

JP: 基本的にJensenはあのかわいいケツでベッドから転がり出て、シャワー浴びておめかしして、準備万端なんだ。
JA: こいつ男前すぎてやばいよ。俺じゃ兄貴の役なんてできないって。

JP: 僕たち4日間週末休みをもらったんだけど・・・Jensenはそこで突っ立ってて、俺が喋るから。

Cause our lips can touch
And our cheeks can brush
Our lips can touch here
だってくちづけができるよ。
ほっぺたもくっつけあえる。
キスができるよ。ここで。

Well you are the one, the one that lies close to me
Whispers hello I miss you quite terribly
I fell in love, in love with you suddenly
Now there’s no place else I could be but here in your arms
だってきみが、きみがぼくのすぐそばで横になって
ねえ、すごくあいたいって囁いて
恋に陥落、恋に、突然
今は他のどこにだっていられない。ここ、きみの腕の中以外。


JP: Don’t twizzler me. (注: JAが咥えているのがTwizzlerというお菓子。JAにTsizzlerでほっぺを突っつかれたJPが言い放ったあまりにも有名なセリフ。「ぼくをTwizzlerするな。」造語。Jare語。)

I like where you sleep
When you sleep next to me
I like where you sleep here
きみが寝る場所がすき。
きみがぼくの隣で寝てるときの
きみの寝る場所がすき。ここ。


Our lips can touch
And our cheeks can brush
Cause our lips can touch here
くちづけができるよ。
ほっぺたもくっつけあえる。
だってキスができる。ここで。

Well you are the one, the one that lies close to me
Whispers hello I miss you quite terribly
I fell in love, in love with you suddenly
Now there’s no place else I could be but here in your arms
だってきみが、きみがぼくのすぐそばで横になって
ねえ、すごくあいたいって囁いて
恋に陥落、恋に、突然
今は他のどこにだっていられない。ここ、きみの腕の中以外。


JA: この顔もやって見せてあげられるよ、ほら見て。(注:JAが指しているのはJP演じるSamの顔。)

Our lips can touch
Our lips can touch here

JP: そしたらJensenがなんかに気付いて、「ちょっと待て、動くな」って言うんだ。(注:二人でレストランに行き、通されるのを待っている間二人で飲んでいたら、Jaredの睫毛が眼に入りそうだったことに気付いたJensenが、件の発言をし、当然のように手を伸ばしてそのマツゲを取り除いてあげようとする過程で、我に返って、何やってんだ俺は、となる、その表情の変化が最高に面白かった! と喜んでいるJPの話。)

JP: それからJensenはよく僕にマッサージしてくれるんだ、僕がイライラしてたりすると。
JA: そうなんだ、イライラするんだ。
JP: そうなの。(注:この発言の仕方はどうがんばって訳しても、そうなの。としかならないと思う。かわいすぎる*dies*)

JP: Jensenがぼくのボディーガードだよ。

JA: バージョン1でやるんだよ。
JP: だってJensen今さっきバージョン2って言ったじゃんか。
JA: no.
JP: ・・・バージョン1ってナニ?

You are the one, the one that lies close to me
Whispers hello I miss you quite terribly
I fell in love, in love with you suddenly
Now there’s no place else I could be but here in your

Well you are the one, the one that lies close to me
Whispers hello I miss you, I miss you
I fell in love, in love with you suddenly
Now there’s no place else I could be but here in your arms

Here in your arms
Here in your arms

***

幸せになった。パチる。