ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

ただいまです。

ご無沙汰しております。Roxieです。
キーボード直りました。
生きております。がんばっております。

ネットもないテレビもないの非文明生活でしたが、仕事場のPCでいろいろとチェックしておりました。
コメントいただいていた方、お返事が大変遅くなりましたが、リアルタイムできっちり読ませていただいていました。ありがとうございます。
Nao☆さんのところからクアドの件でリンクをいただいておりました(Nao☆さんありがと~!)。遊びに来てくださった方、はじめまして、こんにちは。
拍手くださってるかた、ありがとうございます。嬉しいです。拍手コメントくださったかた、別エントリにて、返信させていただきます。遅くなって本当にゴメンナサイ。

何もエントリ出来ないときに限って、アラシゴト、Andyゴト、ワタクシゴトが多く起こるものです。波乱万丈でしたので、とりあえず箇条書きです。

■嬉しかったこと
インターンのMeetingで体育館に入ったら、ボールの跳ねる音だけでテンションが上がったこと。好きなものを再確認できるっていい。

二宮さんが類まれなるオトコマエだったこと。かっこいい男とは、こういうことをいうんだと胸に限りなく想ったこと。

相葉さんが入所記念日だったらしいこと。知らなかった自分にちょっとばかしがっかりだったけど、でもこうして記念日をお祝いできるのは嬉しい。偶然から生まれるかけがえのないものって、きっとすごくたくさんある。相葉さんの入所経緯は偶然のカタマリ以外の何物でもないけど、でも泣きたくなるくらい、その奇跡に支えられている自分がいる。

AAAを見ていて、潤くんが素敵な男性だと初めて深く思ったこと。コンサートやバラエティーでは、基本相葉さんやリーダーに目を奪われて注目もなかなか出来ないんですが、仕事をする男という一面があからさまによく分かるという点で、私にとって彼は、かっこいいアイドルとかいうよりも、とても素敵で魅力的な男性に見える。自分の仕事を誇りを持って突き詰められる人って、いいなぁと思うよ。嵐の人は、みんなをみんな、それぞれにすごく尊敬できる。

小学校の修学旅行な宿題くんが面白かったこと。Uの嵐を見つめる相葉さんが、非常に裏相葉だったこと。なんだかんだ言って、そこが相葉雅紀の真の魅力だと信じてやまない私。口で笑って目が死んでいる相葉さん。安心しなって。くだらなさやばかっぽさは同じでも、振り切れたテンションにすら負けない素なのか計算なのか計りかねる驚異的な頭の回転の速さは、あなただけのものだよ。Uの嵐は確かに面白かったけれど、うるさいだけの激高テンションと、あなたは次元がまるで違う。Aの嵐の真の奇跡は、ネタがつまらなくても面白くなることだと思う。そしてそこに置けるあなたの功績を、誰よりも知っているのは嵐のみんなでしょう。

Andyが相変わらずなこと。意外なところでよく考えると当たり前の勝利を収め、当たり前のところで分かっていた気もしないでもない意外な敗戦を喫する。でもスポーツってきっとそういうモンなんだ。最近は癒しとモチベーションは嵐に求めるようになったので、結構お気楽観戦が出来るようになったかな。というより、最近忙しすぎてスコア観戦が出来なくなったのも、心臓に負担のかからないいいファン生活が送れている理由だと思う。正直彼が肩の力を抜ける何かいい方法があるんじゃないかと、ずっと考えているんだけど。真面目すぎるのを辞めたらいいんだと思うんだよね(笑)。アメリカのテニスなんて知ったことか!と叫び出してしまえばいいと思うんだよ。

■嬉しくなかったこと
来学期のRECのクラスがキャンセルされたこと。卒業できなくなったかも知れません。お先真っ暗です。こんなトコまでさすがアメリカ。人の人生をここまでそ知らぬ顔でScrew upしてくれるとは。明日Advisorに会いに行きますが、不安。限りなく不安。

ニノの世紀の切り替えしが、嵐界隈でとどまってしまったこと。報道するなら、意味のあるコトバノチカラの素晴らしさをむしろ取り上げて欲しかった。さすがマスコミ。相葉さんも勝ち目の見当たらない、The 無責任。

とりあえず何より、自分がまたバカをしでかしたこと。学習能力のなさにがっかり。自分の最低ぶりにがっかり。久しぶりによく泣きました。でも泣ききれてない自分にまたがっかり。


また個別にエントリすることがあると思いますが、とりあえず今はこんな感じ。嵐くんに回り逢って、ちっさな喜びで幸せになれるようになってからもうすぐ一年くらいになるけど、久々に不健康です。下らないことをぐるぐる考えてる。昔はこんなんが毎日だったんだと無駄に気付いて、ちょっと過去の自分に拍手をしたいくらい。ここ2日は絶望的な気がしてたけど、Cutの相葉さんを見たら、不健康思考はスッキリ止まりました。素晴らしき相葉。崇め奉って進ぜよう相葉。単純って素晴らしい。Thanx to 相葉ちゃんで、今はちょっと落ち込んでる程度です。たいしたことない。宿題くんとまごが供給されたら、きっと幸せになれる。

笑っていれば イイコトあるよ。

言霊信じて、がんばります。