ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

Yabai-Yabai-Yabai

■まご@大洗
・・・まず、なんど大洗と打とうとしても、どうしても大嵐と書いてしまうあたりが、あずYabai(笑)。
いえね、うちの祖母も大洗に住んでるんです。海岸の近くで。今はもうやってないけど、旅館をやっていたので、私も昔はリアル孫で夏はよくお手伝いに借り出されてました。私も思い切って投稿して、「アメリカにいる私の代わりに、おばあちゃんから愛を受け取ってください」とか書こうかしら(笑)。
しっかし潤くんの腰が細い! その割に肩が広い! なんだありゃ。 そしてリーダーの二の腕が! リーダーって普段腕まくりしたりタンクトップ着たりしないと思うので、突然あぁいうことされると、ホントに真面目に動揺します(苦笑)。肩が出てたりすると、もぉ~どうしたらいいものやら分からず、とりあえずドキドキドキドキと心臓をバクバクさせるので精一杯(笑)。おじいちゃんの優しさの滲み出てる笑顔も好きでしたが、私はリーダーの曝け出された肩が、とりあえず記憶に残ったまごでした(笑)。

■宿題くん w/ ELT
とりあえず面白かった(笑)。口で意外な一面をポロリしていただくよりかは、よっぽど素晴らしかったと思いました。いや、ホントに。ELTってあんな人たちだったんですね(笑)。というかELTに限らず、反復横飛びを真面目にやってる大人ってあんまり見ないですよね(苦笑)。嵐会@カリフォルニアを開催しながらの鑑賞でしたので、私が僭越ながら会長に任命されました(笑)。会員はたった4人ですけれども。というか別にみんな嵐がだいすきというわけでもないんですが(苦笑)。私が嵐嵐相葉嵐うるさいので、付き合ってくれている、ぐだぐだな嵐会であります。

■やまたろ7話
あまりやまたろさんの話をしませんが、3話くらいでちょっと私の好みのドラマじゃない気配が出てきたので挫折しかけておりました。が、今回の素晴らしき黄昏の中で光に染まりゆく、痛ましいほど美しい翔さんの佇まいに目がくらみ、平伏しつつ、気が狂うかと思うど胸の高鳴りを感じることとなりました(苦笑)。

かっこよすぎる!

それと前後した、蝉時雨の中での二宮さんの美味すぎる表情がたまらず、たまりきらず、もうホントにどうしてくれようという理不尽な怒りに任せて、とりあえず一時停止を押したまま、リアルに3分ほど放心させていただきました。なんでしょう、あの切なげな右のまなざし。なんでしょう、あの暖かな左目のいたわり。なんなんでしょう、永遠の17歳の永遠に変わりそうもないこのかわいらしさと、思いもよらない瞬間に暴発する演技力が織り成し生み出されたこの破壊力に、木っ端微塵に打ち砕かれたわたくし。

愛おしすぎる・・・

嵐がだいすき。大好きすぎてどうしよう。という私なりに大変深刻な悩みを、友人Mimiにまことしとやかに告白する流れとなりました(笑)。

CUTの相葉さんをチラ見してから毎日そんな感じです。
もうどうしようもないみたい(諦めの境地)。
今日はJapanese Marketに行く機会があったので、本屋さんをのぞいて見ましたが、相葉さんのCUTは見当たりませんでした。早くきちんと見たいなぁ~。そしてそれをギュって抱きしめてうひうひしながら幸せになりたい(末期)。ぺたんと座り込んでしまった相葉さんを、私は早くこの手に抱きしめてあげたいんです(違)。

すいません。一人で書いててテンションが上がってしまいました。
・・・ちょっと落ち着こう。ムリだと分かってるけど、頭を冷やそう。

私的嵐会で話題に登ったバンビーノ(とっても評判がいいんですよ)。私は当時忙しすぎて見ていなかったので、この休みを期に、腰をすえて見てみようかと思っています。死ぬかと思うほどのときめきを抱いていないのは現在のところ潤くんだけで、私にとってはいわば最後の砦なわけです。日常生活に支障の出ない程度の愛なわけです。発狂しなくても良いという、安堵感と安心力に事欠かない存在なわけです。しかし正直バンビーノを見てしまったらば、その後の自分に自信がありません。どうしよう、5人ともにドキドキしちゃったら。一生のなかで心臓の打つ回数って決まってるって言うじゃないですか! 確実に早死をしそうで私は不安です。自分の健康のために、私は自分の愛情の行方がとても不安です。
Yabai-Yabai-Yabai。

・・・でもだって好きなんだもん(笑)。

そうなんだよね、分かる分かるというかた、はくすいただけると喜びます(笑)

パチパチする