ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

遅めの夏休み

夏のFinal
終わりました~[:拍手:]
やった~[:祝:] (感涙)

木曜の夜に最後のFinalがあったんですが、周りを見回してみたらばCheating(ずる・カンニング)してる人ばっかりで、酷く怒っておりました[:むかっ:] 私だって別にそんなに勉強した訳じゃないけど、だからこそそれなりに脳みそフル稼働させてがんばってたわけで、そこをCheatingとかされると、なんか物凄く自分がバカを見ている気にさせられる訳です。ということでせっかく終わったのにとってもご立腹でした(苦笑)。でもとりあえず終わったからいいや。

金曜日は朝の9時からInternのまだなれないOffice workをやりまして。コピー機が移動されていたので、上の人に言われて、他のOfficeでコピーをとっていたらば、そこのOfficeのえらいのかなんなのかよく分からないオバサンに、縄張り争いのつもりか大激怒されてしまい。もちろん私も悪かったなとは思っているんですが、オバサンの剣幕があまりにも物凄くて、ちょっとそこにくだらなさを見てしまったのも事実なわけで、反省もしましたが、神妙にお叱りを受けていた外面とは裏腹に、内心大爆笑でありました(笑)。その後12時からAdmissionのほうに行って、その日が最後だった韓国人の子のお別れパーティーも踏まえつつ5時まで働き、終わった瞬間おうちまですっとんで帰って、スーツに着替えて、5時半からうちの学校の女子バレーの試合をお手伝いしていました。忙しかった[:プシュー:](笑)

ということで、やっと夏休みです! やっときたよコレ! やったよおかーさん!
来週の木曜日午後まで仕事もないので、とりあえず嬉しい。月曜日に今のアパートから寮に移らないといけないんですが、それがちょっと憂鬱。荷物はどっちかっていうとかなり少ない部類に入ると思うんですが、でもやっぱりめんどくさい。そのあと火曜日からはViva~ Las Vegas![:ぴかぴか:] ということで、夏休みらしいイベントを楽しんでまいりたいと思っています(笑)。お友達のSummerのお誕生日を祝うという口実で、4人で始めてのRoad Trip。楽しみだな~[:ポッ:]

それから今日久しぶりにテレビでテニスを見ました。James v. Mardyのファイナルだったんだけど、Mardyを応援してただけにちょっと残念でした+右腕がちょっと心配です。でもMardyがやたらめったらオトコマエ[:揺れるハート:]になってて、私はそっちにばっかし目が行ってました(苦笑)。そうなんです、なんだかんだ偉そうに語ったって、所詮はただのミーハーなんです(笑)。いや、でも、すごく精悍になってカッコよくなってた。きっと髪の毛を切ったせいだと思うんですけど、ステキだったなぁ。でも今回の試合も、お友達同士だったので、セレモニーでもやり取りが微笑ましくてよかったです。しかしもうすぐUSO。一年って早いなぁ! とりあえずはAndyのことが心配です。なんでよりによってあの山に入ってしまうのか・・・(涙)。でも私的には、早いうちに当たったほうが、いろいろぐだぐだ考えないでぶち当たっていけるかもしれないから、こっちのがよかったのかな、とも思うんですよ。今年の初めには、みんなに忘れ去られてしまっているクーヨンでのミラクルもあったことだし・・・。とりあえずはRogerまで辿り着いてほしい(弱気)。

4日には学校がまた始まってしまうので、とりあえずそれまでは遊べるだけ遊んでおきたいと思っております。

夏休みおめでとう!のはくすをいただけると喜びます^^

パチパチする


以下、はくすコメントの返信です。

8/22 16:36様・bibiさん>また数日あいちゃってすみません。オランダに住んでらっしゃったんですね~。行ってみたいんですよね、ヨーロッパ! 私の青春も日本にいた時にWestlifeやBSBに恋をしては焦がれて切ない思いをしてました(笑)。それが今アメリカにいて日本の嵐に恋をして焦がれていますからね(苦笑)。人生うまく行きません。またいらしてくださいね~