ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

2009-12-29から1日間の記事一覧

12月24日

Music : Harbor - Vienna Teng ← 私の思う、24日の朝。Urban Dictionaryという私が良く使う英語Slangの辞書サイトがあります。言ってみればWikipediaみたいなシステムで利用者が書き込むので、Slangとしての使い方が非常に分かりやすい(時に分かり易すぎる…

怖っ

オンラインで見つけた雰囲気のいいカフェ/レストランでネットなんてしてます。やっと見つけた本当のネットカフェ(ネットの出来る普通のカフェ。漫画なし、コンセントあり)。アメリカではそんじょそこらにあったのに~。ちょいと遠かったのですが、お店の写…

めざましあらし

昨日のめざましさんのあらしさん特集を今見ました。どこにあったんだあんな嵐会~!!!行きたかった・・・。がっくりしたいがパチパチする。

When Everything is Said and Done

Music: Gotta Be Somebody - Nickelback ←26日の夜9時に仕事を終えて帰ってきました。今までで一番、辿り着いた感の強い年末です。やっと。やっとゆっくり。成長したのかどうかは分からないけれど、今までに培ったものの全てを試された一年だったような気が…

胸がコトコト音を立てる今日も口は何も言わない 胸がザワザワ音を立てる今日も言葉は音を成さない 胸がチクチク音を立てる今日も涙は零れ落ちない 胸がカサカサ音を立てる今日も想いは形にならない 空気を揺らさない音だけが酷く煩くがなり立てて伝わらない…

瞬間

寒風に向かって突然純粋に笑ってみたりする 私はまだ凍っていない。 凍ったりしない。 *Dec.28.08**はくすお礼 Dec.08-Dec.09*

始動

驚くほど暖かい冬の朝の光に私は息を吸ってそれから息を吐く ひょっとしたら 熱すぎるコーヒーカップの取っ手に絡ませた指湯気を顎に当ててにおいをかぐ もしかしたら 掬いきれない半熟の目玉焼きフォークとナイフをカタカタさせるその向こうで刻まれる秒針…