ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

怖っ

オンラインで見つけた雰囲気のいいカフェ/レストランでネットなんてしてます。
やっと見つけた本当のネットカフェ(ネットの出来る普通のカフェ。漫画なし、コンセントあり)。
アメリカではそんじょそこらにあったのに~。
ちょいと遠かったのですが、お店の写真があまりにも素敵だったので遠出しました。

リッチに六本木に来ております。
久しぶりにSpoiling myself.

戦績はコーヒー2杯ワイン3杯(爆笑)。
出だしはいいコにしてたんだけど、やっぱり負けた(派手に)。

そして相葉さんについて早6時間くらい書き続けてる。
怖すぎるよ自分。

相葉たんエントリまでもう少し。がんばれ! パチパチ。

■11/29
みさっちゃんさん> メールする(笑)。