ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

混沌

*コメント・拍手ありがとうです。元気になります*

まずは何よりAndy優勝
素晴らしい。というか二週連続で訳の分からない決勝戦進出者の出現にビックリしたけど、そこをキレイに治めてここできっちり勝てたのはデカイよね。TMSの前に(次ってトロント?シンシー?)一個獲るというのは見てる側としても安心します。自分な得意なコートでは得意らしさをアピールして欲しいしさ。
よかったよかった。
・・・あ~~~~ほんとによかったよ~(涙)
だっても~、心配で心配で・・・。最近応援してるって言うか心配ばっかりしてる気がする。
ランキングもこれで3位に戻りましたね。
なんか実質上1位のような考え方をしてしまうのは私だけですか?(だって上の二人は計算に入れても意味がないというか・・・)

それから今更だけど嵐くん@とんがりコーン
ソロVerもかわいいけど、私的には5人Verでのちょっと寄り目がちな相葉ちゃんが、ストライクです(そんな言葉あるのかな)。相葉万歳。あいばんざい。

*********************************************************
しっかし最近いいことあんまりないなぁ!
学校は鬼のように忙しく、毎週ペーパーが二枚あるし、今週はそれに加えてExamがあるし、Take Home(家でやって提出すること)だからまだいいけど、だからこそ余計に手間隙かかるし、それに加えてResumeも編集しなきゃいけないし、日本語Verも早く作って送らないといけないし、Internは新人なのに営業周りをさせられて意外と忙しいし、Admissionのほうは新しいSemesterのApplication受付が始まったのでまたさらに忙しくなるし、なんかも~やだぁ~~~~~(ただの駄々っ子)。

あ、でも昨日エチオピアン料理をいただいてきました。スーパーベジタリアン(タマゴとか牛乳も使わないの)だったんだけど、めっちゃうまかった~! ひまわりの種のジュースがなんかちょっと豆乳に似た不思議なあま~い味がして、面白かったです。

面白いこと楽しいこといいこと募集中です。
コンレポや単なる感想でも、「楽しかったよ~」の声にいつも励まされております。皆様の倍増された嵐愛、私にも分けてください。

申し訳ないですが、コメント返信、拍手返信、明日させてください~><。
お待たせして申し訳ないです。毎日確実にありがたく読ませていただいております。
学校のPCで日本語が打てたらな~!!
というか家にインターネットがあったらな~!!

・・・残念だ。
私の脳内も悩みだらけです。

Aug.06.07
HIROSHIMA LOVES PEACE!!!