ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

Love So

ごぶさたです。
忙しいけど心も体も元気です。

ニノ誕はちゃんと考えてますよ。まとまらないので、完全に遅れてるけど、今週あたりを締め切りとしてまとめたい感じです。

それにしても皆さん。
海外のファンのみなさんたらものすごいことに気づきましたよ。

写真のせようと思ったんだけど、ネタバレになるかもということに気づきやめました。
ご自宅でテレビで是非とも確認していただきたい。
6月21日のブランチです。
嵐のみなさんはラブソーを歌っています。

画面左上に「嵐"旋風"ほにゃらら」とついていて、その下に曲名が書かれています。
曰く、

♪Love So SWEAT

<和訳>
愛 激しく 汗

爆笑。
いやらしい(笑)。


♪ラブ ソー スウェット♪にパチパチする


6/15 グレーテル> 次回はイタリアで幸せになろう。ジェラート、今度こそ。

6/18 バジルさん> 11年前も中国の隣はイタリアだったんですね!(笑) あの中華はほんとにおいしかったです。幸せになった。がんばっててくてくしたかいがありましたよ。暫くカルビを食べてないなぁ。韓国料理ではスンドゥフ?(お豆腐の入ったキムチチゲ)をよくいただいてます。日本はいまだに韓流ブームなんですか?

6/21 11:43さん> これって・・・かえるやんさんかな? 違うかな? お店によってはものすごい数のビールがありますね~。結構好きな銘柄は決まっているのでビールはあんまり迷わないけれども、ワインとかはかなり適当にオーダーしてます。CAにいた頃のパスタより、NYのほうが格段においしいです。CAは土地柄でかなり横柄でのんびりしているせいか、パスタが常に茹で上がってしまってたんですよね。NYはせっかちだからか、いい具合に茹でられていておいしいです。NYぜひ遊びにいらしてください! 嵐会やりましょう^^ ・・・公園の話ってなんですか?