ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

幸せ基準値

Supernaturalは木曜日なので、
宿題くんの月曜と合わせて、
結構毎週、電池切れの頃に充電期がやってきます。
この世はダメなように見えて、
よく出来ていると思う。

*相葉さんに告ぐ*
そんな風に、そんな風に、
ぎゅっと縮こまってしゃがみこんで、
札束の匂いをくんくん嗅ぐ強盗犯に、
私はドキドキしちゃうんです。

そんな風に、そんな風に、
リュックみたいにカバン背負って、
長すぎる脚の上にある腰に体重をなんでもないことのように預けて、
そんな風に、そんな風に振り返られたら、
私は脳みそ飛んじゃうよ。

あぁ今日も幸せ。

*JensenとJaredに告ぐ*
お二人さん、私はさ、
最近気付いたんだけれども、
どうやら濃紺ネクタイに弱いらしい。
ですから先週はJaredがステキで、
今週はJensenがステキで、
私はどうしようもなく浮気性です。

お二人さん、どうでもいいけどさ、
正直ネクタイの色とかどうでもいいくらい、
最近スーツが似合いすぎですよね。
ですから毎週エピソードの展開を、
ついついおろそかに見てしまって、
私はなかなか感想を書くに及べません。

お二人さん、なんていうかさ、
あるがままに言うと、二人とも演技が上手すぎだよね。
最近どんどこどんどん素敵な場面が多いよね。
きっともともと上手だったので、
見せびらかす場面が増えてやりたい放題やってるんだろうけれども。
物凄く馬鹿馬鹿しいんだけど、
DeanとSamが二人で会話しているシーンが、
最近ドキドキしすぎて、まともに見ていられません。
それは要するに、番組の9割なんだけど(爆)。
なんか、障害を抱えている気がします。
いいシーンであればあるほど、
夢中になりきれないというか。
身の危険を感じちゃうのです。
こんな素敵なものを見ていたら危ないと思ってしまう(笑)。

とりあえず私が言いたいのは、
Deanにそんな切ない顔をされたら、見てるこっちが堪らないよ! ということと、
Exorciseの終った瞬間の熱に魘されてるような目をしてるSamが
びっくりするくらい幼く見えてしまって
より一層切なくなってしまった、ということ。

あーもー、この二人大丈夫かなぁ!(心配)

ふぅ、そして幸せ。(ばか)

今週末を乗り越えたら、
来週があって、
そうして来週末も忙しくて、
それから再来週があって、
再来週も忙しくて、
あー、そんなこと考えたら今すぐ死にたくなるので、
とりあえず今ある幸せにしがみつく。
それはもう親の仇のように。
えぇ。
しがみつきます。
今ここにある幸せ。
単純で純粋な幸せ。

パチパチする

■10/30
凛さん> Officeは寒いです。もう3時になっちゃった。最近へたれ癖がついて、ついついタクシーで帰ってしまいます。ただでさえ稼ぎが少ないのに・・・。流星の絆、早く見たいんですけど・・・。子役の皆さん、どうですか? フラッシュバックの多いドラマって苦手で、その一因に子役さんを見てるとこそばゆくて耐えられない、というのがあるんだけど、大丈夫かしら。原作は私読んでないので、そこはまったり楽しみにしてるんですが・・・。