ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

正五角形 : 夢のカタチ。

私なんかが嵐さんを見ていて
ノーテンキに、
あぁ、この人たちいいなぁ。と思う瞬間は
大抵はブラウン管のむこうで起こっているドタバタ劇の最中にこぼれ落ちる
笑顔だったり
仕草だったり
触れ合いだったり
思いやりだったりするわけだけど、
ふと語られる本音の中に、
あぁ、この人たち分かるなぁ。と思ってしまうときがあるから
嵐ファンは辞められない。

現在に必死で
夢なんて見れるか! という現代を
形ある何かに焦点を絞って歩き続けるのではなくて、
手を触れられないあやふやな未来を
あるがままに受け入れてそれに向かって歩いている感じ。

「あそこへ行こう」というのではなくて
「この道を歩こう」という選択のしかた。

そうして一歩一歩を精一杯あるがままに歩く。
今出来ることをやる。
目の前の敵を倒す。
必死になったらいい。
来るかも分からない将来のことを覗き見するよりかは
Everything. Here. Now.
Right now.

夢中になり続ける瞬間の果てに
ふと振り返って笑える日が来る。

そんな夢の見方。

嵐印。
無限大の夢のカタチは、限りなく正しい五角形。

キセキは重なると、嵐を巻き起こす。

お誕生日おめでとう。

Happy Birthdayのパチパチをする。

Oh My God! 眠い! だけど仕事が終らない!