ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

blue sky in between

Music: Everything's Fine - Matt Wertz

昨日は早くあがれたので嬉しくって、
駅から家までの道がステキに雨上がりで嬉しくって、
道端に止まっているバンが落書きだらけで楽しくって、
そうして気付けば落書きまみれの近所が楽しくって、
MimiちゃんがTexasから帰ってくるので幸せで、
おうちに帰ってそのままぐっすり寝てしまいました。

はくすお返事待っててくださった皆さん、ほんとにゴメン。
下にありますので、どうぞよろしく読んでいって下さい。

実は今朝、メールを開けたら、ちょっとがんばってみたいことのお誘い事項が
2つほど舞い込んできていました。
今週末、来週にかけて、ちょっと更新具合がどうなるか分かりません。
LA Conと今週観る予定の映画Reviewは時間を見てあげていきます。
待っていてくださるSNファンの皆様、ごめんなさいね。
しかしながらJ2の愛は逃げたりなくなったりしないので、
気長にお付き合いいただけると嬉しいです(笑)。

今からMimiちゃんとデートです[:揺れるハート:]
普段使わない絵文字なんかを使ってみるくらい楽しみ。

Mimiちゃんおかえり! パチパチする。

コメントない方のはくすもとてもありがたくいただいていますよ~^^
いつもありがとうございます。


■3/31
ひろさん> 連続大歓迎ですよ~^^ お返事なかなかできずに済みません。>これからさき暫く、カップケーキという言葉が別物の様に愛おしくなりそうです(笑)。Samはこれから掘っていかれるようなので、そこに期待。Door to Doorは意外と泣きませんでした。とりあえず優しくてそっとずっと胸に残るような感覚のほうが強かったです。管理人さん、いい味出してましたよね。4月はずっと書きたかったものをぼちぼちあげていく予定ですので、こちらもささやかですが楽しみにしていただけたらと思っております^^ 曇りのち、は私も好きですよ~。これがあれば、と言う絶対的なものよりは、毎日ちょっとずつこれでも、これだけでも、でがんばっていくほうが、真実って感じする。そういうささやかさを大切にできるのが、強さなのかなぁ、と最近思います。何かこう、不足を愛するというか。それはきっと弱さや負け惜しみとは違う気がするのです。

■4/1
のんさん> どういたしまして~~~~~~~!(笑) 頑張ったんだね、お疲れ様です。カップケーキの件はみなさまからとてもたくさんの反響をいただいています^^ だってJensenがカップケーキって。しかも最後のひとつだからって(笑)。殺す気か! 私は本気でちょっと走り回りましたよ(笑)。予定よりちょっと遅くなりますが、LAの話はまだ続きますので、また遊びにいらして下さいませ。

さとさん> こんにちは~。。あたたかさを提供してくれた14歳の彼女にはくすです。彼女たちはとても立派だと思う。今思い返しても幸せになるのです。ありがとうございました^^

バジルさん> そんなに褒められたら嬉しくなっちゃいます^^ うふふ。実はこのサイトを一度手元にまとめて、上手くいったらいろんな人に呼んでもらえるようにできないかなと思っているのです。がんばるね^^ 新垣さんとおっしゃる女優さん、私はあんまりよく知らないのですが、いまとても人気がある方なのですってね? 横山くんは、「拝啓」以来です。・・・しかもよく考えてみると「拝啓」を未だに最後まで観ていないのでした・・・。今回はどうかな? コメントも嬉しいです。お返事遅くなっちゃってるけど、気長にお願いしますね^^ 残しますよ、あの会話は。いつかふと思い返して読んでみたら、ぜったい幸せになれるのです。

朝寝さん> 空パチも嬉しいですよ、ありがとう^^ コミコン、なかなか話が終わりません(苦笑)。細かいことまで書いていたら、本当に長くなるのですけどね。今回のシリーズはあの中学生の話をしたかっただけ、という話もあります(笑)。だっておねいさん、感動しちゃって(苦笑)。よかったです。何はなくても、彼女たちには入ってもらいたかったので。

凛さん> 櫻井さんのおかげで素敵な出会いになりました。櫻井さんに会いに行ったのだけど、それ以上に素敵な収穫でした。それって凄いことだよね(笑)。ご友人はもうご帰宅されましたか? そして凛さんも山場を越えて一息つけましたか? 山はいつまでも続いていくので気がめいるけど、一度立ち止まってご褒美するのは大切だと思う^^ やったよ凛さん! 週末まで頑張った! お疲れ様です^^ 私の小学校の時の教頭先生も素敵でした。子供過ぎて、何がどう良かったのかまるで思い出せないんですが、とても記憶に残っているのです。私も生きてますよ^^ ありがとう!

バジルさん> 諦めさせなかった嵐ファンのみなさまがとても素敵でした。今日もちょっと雨です。明日が晴れだというから、よりいっそう明日が楽しみです。

Zionさん> とりいそぎ拍手でお返事しましたが届いてます? もちろん喜んでお受けします~。光栄です。LA Conはカバーできてない話がいっぱいあるので、そのうちちょろちょろあげていきます。もし気に入っていただけたらSoleilさんからは無言でリンクいただいてOKですので^^ 私もだいぶ助けに行ったJaredにときめきました。コーヒーふたつをわけなく片手で持つ、その包容力にやられたのかもしれない(笑)。あの笑顔のJensenをみれば、トキメキが伝わってきますよね(違)。

■4/2
KCさん> お返事遅くなっちゃって済みません~。連投、問題ないのでご心配なく^^ リンクのほう了解ですので、できれば繋いでいただけると嬉しいです。お手数ですがよろしくお願いします。

14:23さん> はじめまして^^ パチパチありがとうございます。そして最近反応いただけるので調子に乗ってあれこれ書いているので、ガッツリ読んで下さったなんて嬉しいです~。素敵なエピソードをくれた彼女に会える機会がありましたら、皆様のお言葉をお伝えしておきますね^^ また遊びにいらして下さいませ~

凛さん> こちらは確実に暖かくなっていますが、それと天候があまり一致しないのがもどかしいです。雨が多いのですよ、最近。めげる。ねー、はやいものです。凛さんは私がまだCAにいるころから応援して下さってますよね。おかげさまでこんなところまでやってきました。Stillを聞きながら引っ越してきて、どこへだっていってみたらば、こんな感じになりましたよ^^ いつも本当にありがとう。この一年四ヶ月間、凛さんからいただくコメントを想ってねばる日がたくさんありました。一緒に頑張って下さってありがとう。

■4/3
tomoさん> ありがとう! 私も、こんなに長くアメリカにいることになるとか、まるで考えてなかったので、4/1に気付いてビックリ仰天でした。来週頭にお電話します。来週末、国立inNYを考えてますけど、どうでしょう?

みさっちゃんさん> お忙しい中ありがとうです^^ 初めの字幕だけはどうも意味不明でしたよね。あれは本当にいらなかった。危うく途中でやめちゃうところでした(ちょっと片手間に観てしまった)。だけどその後はやりすぎないさりげなさがとても良かったですよね。2時間ドラマで、久々に気持ちよく見られました。二宮さんの演技では今までで一番だったと想った。終わってしまうまで、あまり「二宮さん」ということを考えなかった。それだけ、作り手の中で倉沢英雄というキャラクターが固まっていたのだと思います。いい作品でした。それから私もお元気そうで安心しましたよ^^

くうやさん> こんにちは~。はくすありがとうございます。ネクタイの件、そうだったんですね~。うっかりさんは自分でした(苦笑)。あとで直しておきます。どうもありがとうございました・・・。恥ずかしい(赤面)。息子さん、かわいいなぁ! 完結に美しい、誰にでも伝わるメッセージが、広がっていくのを見ると改めて上品な作品を楽しめてよかったと思います。二宮さんありがとう!

■4/5
kaiさん> はじめまして~。パチパチいただけてとても嬉しいです。だけど読んでいただけているだけでもとても励みになります。素敵なコメント下さってありがとう。これからも頑張ってまいりますので、どうぞよろしくお願いしますね^^ はくすはコメントなしでも送信できますので、なにか思うところがあるときにはぜひぜひ無言でポチッとしてくださいませ^^ ではまた~

メルティー♪さん> ども~。ご無沙汰です^^ 物凄いどたばたっぷりでした。うまくやれば全員入れたんじゃないかと思うだけに、さらに悔しいです。というか、入ってしまっただけに、言動に気をつけてエントリしないといけないこのちょっとした罪悪感がきつい(苦笑)。中学生の思慮深さに涙された方は結構いらっしゃるみたいですよ。私も書きながらちょっと泣けてしまったし(苦笑)。次回が最終回ですが、書く中身もまるで決まってないので(苦笑)、ホントにのんびりしていただければ・・・。重くないですよ、誰だってそうだと思う。自分がここにいて、ここにいる意義を肯定して欲しいというか。でもまだまだ始まったばかり、きっと通過点が繋がっている素敵な一日がやってきますよ^^ ではまた今度~