ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

ウマトビ

*はくすお返事、お待たせしましたー*

意外とツボだったのは、
ぐぅんっ。ふわっ。と自分を押し上げてのっぽさんを飛び越えてくる相葉さんよりも、
櫻井さんを跳ぶ直前に交わされた、

イイ?

いいよ。

というなくても別に誰も困らないささやかな会話。

せんきゅーべりまーっち
よあうぇるかーむ

に代表される、この二人の間の
親しすぎる仲にも決して失われたりしない礼儀がすきです。
とてもすき。

だきつく相葉さんはかわいい。パチパチする。

■1/28
12:37さん> 知らなかったからと言うのもあるのかもしれませんが、あまりに突然のことで、どう理解したら心が落ち着くのかが未だに分かりません。早いうちにエントリを上げて、気持ちを整理できたらとは思っています。

ごおくさん> お返事遅くなりました。笑っていただけてよかったです(笑)。私も一人でバシバシ手を叩いて大喜びでした(笑)。嬉しいお言葉ありがとうございます。これからもよろしくですー^^

yoshiさん> 私もだいぶ汚染されています(爆)。この類の環境汚染も、世界規模で一度話し合ったほうがいいような気がします(笑)。

凛さん> そうなんですよね、プレミアは未だに早い者勝ちなので、それに漏れた時のことを考えると、そこまでにかかる費用ももったいないし。コンサートと違って返金してもらえないので(苦笑)。でもSNのJaredが別日に来るという話なので、現在は週末チケットを買って行こうかと思っているのですが。気付けばあっという間に2月ですね。早いなぁ。時たまふっと我に返って怖くなります。何かとても大事なものを取りこぼしている気がする。関西弁いいなぁ。茨城で育ったのに方言に触れずに今まで来てしまったので、何弁でも、ふるさとという響きのある言葉は何でも好きです。小林香織さん、実は私も最近まで存じ上げなくて、たまたまあのクリップに遭遇したのです。かなりお若い方のようで。月曜日の宿題くん見ました。見たことないような表情してる翔ちゃんが印象的でした。やわらかかった^^

■1/29
やすこさん> 相葉さんは橋なのかなぁ。橋が繋ぐものまでは約束できないけれど、とりあえず繋げてくれる。Roommateの彼女がこないだヒマそうだったので、ミラーマンと昔のコン会場での掃除機実験を見せました。相当うけてました。

■1/30
のんさん> どういたましてー!(笑)。この人! この人自分が何をやってるか分かってるんだろうか?! と思うときがよくあります(苦笑)。あの一連の流れはやばいよね~、あんな仕草は許されないよね~(笑)。あのインタビューの一部でKimをJ2がどれだけ信頼しているかとがあって、とりあえず死なれるっていうのはそれがどこの誰であっても、ぽつねんと残される感覚がたまらないです。だけどここから先、Kimのせいには絶対にできないですからね。死に物狂いでかかって来ると思うのです。それを精一杯楽しみにしています。

palpalさん> いえ~、こちらも突然の連絡で申し訳なかったです。ご協力ありがとうございました^^ こちらこそpalpalさんのブログでこちらでは売ってないグッズや本のおはなし伺えていつも楽しいです。ありがとうです~

■1/31
鈴音さん> きっとどこかで同じなんじゃないかな。心強いことです。パチパチいただきました。ありがとう^^

バジルさん> とんでもないです。バジルさんもいつもありがとうです。

CONY526さん> 私もセットのみなさんの様子が気になっていたので、情報があってよかったです。MBV、もう先行なんですね。だけど公開はF13のほうが早いんですよね? あのJensenは素敵でした。これからはKimはたくさんのことを手放しで喜んでくれるのでしょうね。XFは見るのが間に合わなかったのですが、たくさんの素敵なお話を伺っているので、時間ができたらぜひまとめてマラソンしたいと思っているのです。

バジルさん> 携帯からありがとうです。その考え方、すてきですね。うん。それはやさしい考え方で、私もできそうな気がするよ^^ 私のほうは、Jaredも来るというから週末チケットを考えているのですが、彼のほうもKimの葬儀が重なっているので、ちょっと怪しいところがあります。まぁチケットは逃げていかないので、じっくりまっていますが、うまいことことが運んだらいいですね^^ お祈り下さってありがとう~