ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

もう眠い・・・

30時間起きっぱなしです。
ずっと仕事ばっかりしてるわけじゃないけど、さすがに頭もラリってきます。
ここまでがんばれたのはイッちゃってる頭で妄想するブラック智がJust pure hotnessだから。
Oh this is SUPER! YAY!

来週月曜日に上司がお戻りになるので、その前に体裁を整えておこうと思って今週末もがんばる予定です。できるところまでやってやりたい。もう持ち合わせていた自信なんてものは粉砕されて風に運ばれていってしまったので、できるところまでやったことすら認めてもらえないのはもうすでに分かっているんです。分かってるし、それはもう考えただけで落ち込むけども、このまま黙っとくのは何だか悔しい。

自然体でいたい、自分らしくいたい、というのが恐らくは私の永遠のテーマなんですけど、ただダラダラとしているのは自然体とは違うんだろうということに遅まきながら気づきました。努力してなんぼの自然体ですよね。ちくしょう、なんて世知辛い世の中なんだ。

コメ、気力があったら帰ってから返信します。
ダメだったらごめん >_<。

恐らくは史上最高数の拍手をいただきました。
でも頂いたのはリーダーなので、かわってお礼を言いますよ。
ぎゃふんぎゃふん。

それから、リンクを下さってる皆さんのおかげか、最近いらしてくださってる方が増えてるみたいなんです。というか、リピーターさんが多くなってる。カクジツニ。ありがたいです。こんなサイトでも読みに来てくださってありがとう。


パチパチする