ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

Rumor"A"live

嬉しすぎて気が狂いそうです。

楽しみすぎて涙でてきそう。

役柄的にも世間をぎゃふんといわせるのには十分のお膳立てがあると思う。

ぎゃふんといいたい!
言わされたい!

海外ファンの皆さんの中には、世界各国の神様をただひたすら羅列して、誰か一人でもヒマだったら、この噂をほんとうにしてください、という手紙を書いてた人までいたので、実現が分かったらきっと大変なことになると思われます(笑)。

日本界隈も楽しみです。
皆さん、また朝起きてビックリですね。

リーダー、コンサートもあるし24時間があるし、お願いだから片割れと同じ道へ迷い込まないでください。ニノちゃん、ちゃんと世話焼いてあげてね! 身体だけには気をつけて、痩せすぎないでがんばって。寝られる時は釣りなんかいってないでちゃんと寝るんだよ。


もうすでにぎゃふん。