ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

じゅんのすけ

松本さん、アナタ、なんなのー!!!!!!! (ギャー)

相葉さんにブルーハワイ食べさせてもらってさ!
しかも画面に向かってTwo Thumbs Upなんて、もー、かわいらしい!
かわいすぎる!(ジタバタ)
こーいう松本さんを待ってたの、ワタシは!

ひゃー!

カンゼンなる敗北です。
完敗です。

いいんです。
負けたんです、もう。
抗うのはやめよう。

嵐であるというだけでこんなにも面白いくだらないゲームは大歓迎です。
相葉さんもノリノリで素敵でした。
うで長~い。脚なが~い。かわい~。すてき~。うふふ~vv

前から見ると非常に抜けててとっぽい感じなのに
後ろを向くと途端にスーパーサイヤンなリーダーが声を張り上げてるところが
なんだかツボと言うか、
なんか気になってついついいっぱいリピしちゃった(えへ)。
アタマの悪さにひいたんじゃなくて、
まさかの抗議にビックリしちゃったんだよ(笑)。

後半になると途端にゲストの扱いが粗雑になるあたりが
最近の宿題くんがおもしろい理由だと思う私は間違ってますか?(苦笑)

*相葉タン的トリビア*
ハイリスクハイリターンは2005年のはなまる登場次にも使用しておりました。
Arashicコンサートもハイリスクハイリターンだったそうですよ。

明日はベーグル食べてがんばってきます^^v


パチパチパチ・・・静粛に!


4/15+17 凛さん>Rentはね~、いいですよね~。今年9月でブロードウェイも終わってしまいますが、2009年にオリジナルのMarkとRogerのAnthony RappとAdam Pascalを擁してツアーに出るみたいですよ。最終が日本という風に聞いてますから、ぜひ! AnthonyとAdamは今年の7月あたりからブロードウェイでも最終キャストとして登場するということなので、ワタシも気合入れて、めっちゃいい席で見る予定です。ナマAdamとか、考えただけでもう泣ける(笑)。Timeコン、ワタシはもうちょっとかかりそうですわ~(残念)。あれって初回限定版とかあるんでしたっけ? 出だしが相当遅かったので、残念ながら通常版になりますって言われちゃった(苦笑)。強気バンザイです。攻めてなんぼですよ^^ がんばりましょーね^^ メールいただいています。今度こそお返ししますから!(平謝り)

4/15 准さん>こんにちは~。またはくすいただいて嬉しいです^^ 相葉さんは不思議のカタマリです。間違いない。Timeコンで潤くんが相葉さんを紹介するトコ、楽しみにしてDVDを待っているところです。Friendshipはとにかくかわいかった!と聞いているので、今から心の準備が大変です。生きて無事でいられるかしら・・・(ドキドキ)

4/16 かえるやんさん>よくよく考えたら、まごまごとかバンゴハンが続いてたら、ああいうのが毎週見れてたんだろうな~と思うと、非常に残念極まりません(涙)。あの企画、ホントに復活して欲しい・・・。相葉さんがひなちゃんのために肉のピーマン詰めを作った回とか、きのこ勝負で4人姉弟妹のお宅にお邪魔した時とか、もー胸のキュンキュン具合がハンパじゃありませんでしたわ。相葉さんがケッコンしてお子様できたら、どこかの誰かさんのように無言を貫かず、普通に惚気てほしいな~とか思ってますよ。