ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

プレミア そのイチ

LA プレミアってUSCだったんですね。
Long Beachにいた頃だったら30分もあればいけたよ自分・・・。
ニノが映画で来てたトコだって近かったのに、そのころはまだ嵐がこんなにおバカな人たちとは知らなかったし・・・。

私の地理的条件、嵐的にいろいろ残念なことが満載です。

ところで、プレミアに行かれてた幾名かの皆様に連絡をとりまして、現在2つのレポエントリの訳許可を頂いております。あさってくらいまでにはあげたいと思っているので、お暇だったら覗きに来て下さいね^^ みなさんコーフンしてて記事が長いのでちょっとかかりそうです。

有名動画サイトにその光景がUpされてましたが、日本の記者の皆さんがアメリカの嵐ファンの皆様にインタビューをしてました。皆さんステキな答えを返していましたよ^^
クリップはこちら
聞き取れるところだけ、ざっくり訳。

Q:嵐が好きなの?嵐と(ジャニーズに限らず国際的な)他のグループとの違いは?
A:(3人くらい同時に即答)嵐はおもしろいから!They are funny! それからSexyだし、(誰かが)Hair!(笑)そうそう、髪型がいいし、それに面白いから(結局ソコ。)  あと人柄(Personality)がいいし、なによりファンのことを(ほかのグループより)大切にしてくれるよ(And they care about their fans a lot more) 伝わってくるもの。 それに誰かがたった一人で抜きん出ているわけじゃなくて、(他の子も唱和)そうだよね、凄く均等でバランスの取れてるグループだと思う。 それから、曲もいいよ。私たちにも理解できるのも理解できないのも、嵐の曲はとても好き。ただ歌っているだけじゃなくて、心からメッセージを歌ってるから(They sing from their hearts)。 それに仕事をすごくがんばってるから。(まだ曲の話が続いている)ノリがよくて、テンションもあがる幸せな曲だから。こういう(曲はアメリカにはないので)今まで出会ったことがなかったんだけどね。

Q:どうやって買うの?
A:インターネット! (いくつかサイト名を挙げる) 私たちの友達で、もう新しいアルバムを持ってる人も何人かいるよ。それもオンラインでオーダーしたの。 (届いてから)ずっと聞いてるよ。 それからTimeDVDも見てるよ。そうそうTimeDVD! (海外ファン裏事情を暴露しそうになって口止めされる・爆笑・省略します・笑) でも全部買うよ! オンラインでオーダーして最終的には全部買うの。

Q:○○には会ったことあるの?(ごめんなさい、聞こえない)
A:ないよ~。ここにいる人たちはほとんど全員マツジュンを見るのが初めてなの。

Q:全部で何人くらい来てるの?
A:私たちのグループは36人くらい。 だけどアメリカにはもっともっとたくさん嵐のファンがいるんだよ!  今日こられなかった人からはメールを貰ったりして、(潤くんへの)メッセージを集めたんだ。


やっと肉眼で嵐の存在を確認できた皆様にパチパチする


4/28 かえるやんさん>初参戦! いや~、私のが楽しみですよ~。エントリが楽しみだなぁ! いつでしたっけ? コンサートって席はいつになったら分かるんですか? チケットが来たとき? ドームですから肉眼で表情が見えるってのも相当難しいんですよね? 雰囲気に呑まれて楽しんできてくださいよ^^ コンサートに行くとノーマーク相葉にやられやすいっていう話を聞いたことがあるので、もうすでにノーマークじゃないと思うけど、かえるやんさんの感想、楽しみにしてま~す。

4/28 准さん>1割だけで12年って、単純に凄いですよ(驚)。それはきっとその1割がご自分の中で大切な何かなんでしょうね^^ いいなぁ~。むしろそういうのを天職というんですかね? 嵐のみなさんはとりあえず嵐ファン以上の嵐ファンで、だから嵐がいいんだと思いまーす^^ だからきっと相思相愛なんですよ、嵐とファンのみんなって。

4/28 凛さん>ジョン・キューザックは最近見てないなぁ~。なんでしょうね? 犬のやつかな? 嵐ファンのみなさまはステキです。5人まとめて愛せるというだけで、とても心が広いに違いない、という気がしますよ(笑)。