ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

おいとま。

定期的に更新されている嵐ブログさんから見たら、何てことない数字なんでしょうけど、頂いたリンクのおかげか、なんだか凄い人数の方に連日お越しいただいてて、ちょっと気がひけております。

Roxieです。
ようこそ~^^

せっかく来ていただいたのになんですが、
ちょっとレポ訳待ってください(いきなり)。

仕事でびっくりするような事態がいくつか起こり、今は乗り切って一段楽しているのですが、たましいの全てが出払って宙に消えました(ちーん)。

英語で
Step out of your comfort zone
というスラング(?)があります。
直訳すると、居心地のよい場所を離れろ。
要するに、
自分の殻の中に閉じこもるな。とか
都合のいいことばかりやるな。
蛙よ、井の外へ出ろ。とか
温室から出て雨風に打たれろ。とか
甘ったれるな。とか
そういうことです(ちょっと違うけど)。

やりたくないことだって、やらなくてはならないことがあるんだなぁとか
いいたくないことだって、いわなくてないけないときがあるんだなぁとか

こんな人間になりたくなかった。

でもいいカッコを求めても、会社の役には立たないのですよね。

ちょっと完全にお疲れです。

現段階では二日後に
人生で一番うれしいイベントが起こるはずなので
そこで気が狂うくらい幸せになって
元気になって
帰ってくるよ。

日本の嵐ファンの皆さんにどうしても読んでいただきたいレポを
元気で全身全霊込めて
訳す予定です。
決定の予定。

だからちょっと待っててね。(相葉@宿題@バタ子ちゃんの回。あの舌足らずさがたまらない)

レポを見に来てくださったかた、
来週にはあがりますから、思い出したころにまた遊びにいらしてくださいね^^

常連の方、いつものことですが、どうぞよろしく(意味不明)。


パチパチする


4/29 ミケさん> なんかちょっと・・・久しぶりでしたっけ? 謙虚でシャイな嵐というのは、一般的には要するに微風ですね(笑)。嵐を知ってる人でないと理解できない、この日本語(笑)。マナーの件、今度のレポ訳、是非読んでいただきたいのがあるんです。ちょっとゆっくりしたらあげるんで、また見に来てくださいね^^ 今回のドームは現在のところ参戦組は見かけません。狭くなったとうわさのドームは遠いです。来年を狙いすましている海外ファンはかなりいるので、今からすでに心配です。せめて公演数だけでも増やしてくれれば・・・。

4/29 あざらしさん> 起爆剤になりましたよ^^ むしろありがとうです。母様によく伝えておきます。