ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

ひとりじゃない

すっかり報告し忘れておりましたが、私の愛するMimiちゃんが、仕事の関係でなんとNYに引っ越してくることが決まりました(苦笑)。明日NY入りです。

一緒の飛行機で渡米してきて
一緒の語学学校にいって
一緒の大学にいって
一緒のバイト先で。

彼女が一足先に卒業したあともお互いの抱えているプロジェクトを手助けしあったり。
どんだけ一緒なんだと思いきや、結構お互いのことにはあんまり干渉せず、でも一緒に飲んだくれて愚痴をこぼすし、弱音も吐ける、非常に愛のある関係です。

私が男だったら、いや、いっそ本当にGayだったら(よく間違えられる)、確実に押し倒して抱きしめて抱き殺したいくらいだいすきなんですけど。

人間のめぐり合わせというのはホントに分からないものですね。
自分がNYを離れた時はMimiちゃんとはもう一緒にHang outできないと思ってたので・・・。
ちっとも友人のワが広がらないので、まずはMimiとこれ以上固まらない結束をあえて固め、二人でBarにでも出かけて攻めて行こうかと(笑)

クンプーが届いたとの連絡が入りました。
出来れば今週には見たいと思います。
現在Prison Breakのシーズン1を見ているんですが(またDVD)、やっぱりFoxとは相性が悪いのか、そこまでハマルというわけでもないので。
ちょっと時間をあけて大野智に撃ち落されようと思っています。


パチパチする


4/5 12:43様>パチパチありがとうございます^^ 普通に毎日過ごしているけど、がんばっている自分は時々は正当に誉めてあげたいものです。誉められないと伸びない性質なので、残念だけど最近は自分で自分を甘やかしている感じですわ(苦笑)。

4/5 16:14様>嵐はとりあえずいちゃいちゃしすぎです(笑)。なぜそんなに身体を触る文化が生まれてしまったのかがさっぱり分からず謎は深まるばかりです(苦笑)。嬉しそうに5人でいてくれるだけでもう幸せいっぱいです。ありがたや。

4/6+8 凛さん>こんにちは~。フレパは面白かったですね~もーホントにかわいかった! 満足! 翔くんのラジオは残念ながら全く回数聞けてなかったんですけど、とても自分の空間として、素の言葉を聞かせてくれてる貴重な場だというのは話に聞いていたので、さびしくなりますよね。そして途端に連載を始めるあたりが非常に櫻井(笑)。よく分かってる(笑)。北京キャスター、驚きです。正直言うと、ちょっと不安。彼は仕事をしっかりやるに違いないんですけど、今まで翔くんと全く縁がなかった人たちと、オリンピックって言う特殊な状況で突然触れ合うって難しいことだな、と思うんですよね。翔くんらしさを求められているけど、翔くんらしすぎてもいけない、というか。国民の見る番組ですからね。万人に当たり障りのないものであることも大事、というか。そこをうまく折り合いつけてザッツライにしてくれることを期待してます。バラバラ拍手、大歓迎ですよ^^ 私も私の上司が非常にニガテです。しかもその人と毎日オフィスで二人っきりです(苦笑)。もっといい人生の過ごし方もあるような気がするんですが、なんとなく踏ん張りたくなってしまううちは踏ん張っとこうと思ってます。きっと大丈夫^^