ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

嵐効果

MGMT411のテストが終わりました。私の脳の収容能力は5チャプター分で限界になるんですが、今回8チャプター分もあったので、もうテンパってテンパって大変でした。めッちゃ難しかったけど、終わったからもういいです。
気にしない。

ここ最近嵐くんを全然見れていなかったんですが、クラスが終わって帰って来たら今週のまごが!

癒されます[:ポッ:] 幸せになります[:ハート大小:]
別にそんなにがんばっちゃいないけど、がんばって勉強してよかったって思いました(自分勝手)。

かなり久々のまご鑑賞だったので、えこひいき入ってると思うけど、ここ暫くで一番いいエピソードだった気がします。おじいちゃんもおばあちゃんもめッちゃ楽しそうで。お若いですよね、お二人とも。にこにこしてて、見てるこっちも楽しかったです。

見始めたときはパンツのことで頭がいっぱいになってしまったんですが、そんなことすぐに頭から吹っ飛んでしまいました。・・・だってね?

実は告白なんですが、私、今まで正直に申し上げて翔くんがかっこいいとかかわいくってたまらなくなったり、にやにやしながらシーンをリピートしたことってなかったんです。人柄はものすごく好きだし、もちろん見つめていていつまでも飽きないけど、基本相葉さんしかリピートしてこなかったんです。

申し訳なかった!(土下座)

翔くんかっこよかった超だった!
なんかすべてがツボだった!
しかも相葉さんがいない回ならともかく、相葉ちゃんを隣に据えてなおワタクシにこれだけアピールしてくるなんて!
いや~。
相葉ちゃんはもちろんも変わらずかわいらしかったし、キャッチボールやりながら「野球やってたんだよ、じいちゃん、オレ」とか、ああいう言い方と言い回しって、ホントに相葉ちゃんにしか出来ないことだと思うのね。すごく相手を安心させるって言うか、すっと懐に入ってしまうところとか。やっぱりこの人好きなんですよ。

でも今日は翔くんが凄く目を惹いたの![:ぴかぴか:] なんでだろう。今日の衣装、確かにかっこよくはなかったけど、私はとても好きでした。翔くん特に似合ってたと思うのね? 似合ってたというか、確かにテレビ用の衣装としては首を傾げたくなる気持ちも分かるんだけど、まごという番組と農家という設定と凄くマッチしていたと思うの。あぁいうカッコしておかしくないジャニーズってあんまりいないと思うのよ。とても庶民的で、うちのおとーさんとかが着てそうな。親近感を憶えまして。

そこにきて「じいちゃん、俺小学校の時ソフトボールのピッチャーやったことがある」のくだり。「やってたことがあるじゃないよ、『やったことがある』だから」というセリフがまたかっこいいんだけど、そこで「じゃあ翔くんピッチャーだ」と嬉しそうにいうおじいちゃんににっこり頷いて「まかしてください!・・・ばんびだよ?」というところ。まぁかわいらしい。あ~も~、かわいらしい。ただとにかくかわいらしい。そして「そうだね、やってたもんね」なんて相変わらずかわいらしく相槌をうつ雅紀くんが画面に映らないのもしょうがないと納得してしまった「あれCGだけどね」の笑顔![:ぴかぴか:]

あぁっ!(致命傷)

かわいい!! かわいすぎるよ! 翔くんいつからそんなにかわいくなったの?!(前からデス)

ホントに、翔くんイチオシのみなさま、今まで盲目で申し訳なかった。(平謝り)

久しぶりに見る嵐。やられてしまったんだと思います。にやにやがとまらないよ~(苦笑)。
Love So SweetのMステを見たときもこんな感じだったんですよね~
これから夕飯食べて、それから先週の宿題くんを見ま~す。深田恭子ちゃんやつ。
これで明日のPaperも無事乗り切れるとよいのですが。