ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

花より男子 リターンズ

原作を知っている身としては、いろいろ突っ込みどころも満載だった最終回。

特に海ちゃんの扱いがちょっと可哀想でならなかったけど、おかげで類がものすごくかっこよかったことを考えると、まあ別にどうでもいい。

細かい情景は分かったから、肝心の人物を思い出せよと業を煮やし、「牧野つくし~思い出せ~」と土星抜きでがんばってしまった。抱き合う二人がかわいかったので、もうどうでもいい。

キスするなら今だろう、という決定的瞬間を逃しまくりの道明寺司を「この甲斐性無しが!」と怒鳴りつけたかったが、最後の画がきれいだったので、もう別にいい。

結婚しちゃうの?! と思ったが、もう別になんでもいい。
ウェーブに意味があるのかどうかはよく分からなかったが、もう気にしない。
どうでもいいよ、そんなことは。

コアを見失うことなく、登場人物を大切にしてくれてありがとう。
セリフも使ってくれてありがとう。
幸せな時間をありがとう。
かわいかった。
切なかった。
楽しかった。
面白かった。
元気と勇気をいっぱいもらったよ。
おつかれさま。

花より男子は永遠に不滅です。
お父さん、結婚してください。