ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

7月がない。

拝啓皆様、僕妹って、どういうことですか~?!
今日で慌しかった今週のバタバタも一段落したので、ご近所さんうろうろしてみたらば、みなさん。なにそれ! 僕妹?! そんなオチなの?! …それはさすがに想像してなかった(By松本さん@櫻井画伯vs大野画伯第二弾)
え~? それは、私が単純に皆様の言葉から想像するコトの顛末というか真実というか、でよろしいんでしょうか?? う~倉本さん、なんか・・・もうちょっと素直に攻めてくれればいいのに…これは本当にニノがかわいければそれでいいドラマなのか? (私は別にいいけどさ)
しかし未だに拝啓@先週、ちゃんと見られていません・・・。
最後の「女将さんそんな発言あんた最低だよ、雪乃ちゃんが泣くことないよ、一平が傷つくこともないよ」シーンしか見られておりません。いや~、でも高島礼子さん素敵だな~。きれいさの中に毅さがあるっていうのは、ああいう感じのことを言うんでしょうね。
今週末あたりにゆっくり見たいな。

さて、題名の7月の話ですが、嵐カレンダー、皆様お手元に渡っているそうで。私は実用性も考えて残念ながら購入していないのですが、海外のファンの皆さん、日本のブログ界隈と同じくらいの勢いで待ち焦がれた嵐カレンダーを手にした喜びを最近書き綴っていらっしゃいます。
ところが、今日のエントリーに「7月がない!」というタイトルの人がいて、私はてっきり不良品か何かで7月(噂によるとものすごくカッコイイ大野くんの月だとか[:揺れるハート:])が抜けているのかと思ったのですが、読み進めてみるとそういうわけでもないみたい。
実際はこちら
Juneがどうやら二つあるようです、嵐ランドAMNOS。そういえば5人で建国しようとか言ってましたもんね(笑)。嵐ランドAMNOS(勝手に命名)上の法律では、どうやら1・2・3・4・5・6・6・8が月の順繰りということで(笑)。水金地火木どってんコロリン的な発想ですよ、それは(笑)
みなさまのはどうなってますか~?

花男の9と宿題くんの「耳元でチュッ[:ラブ:]」も見ましたよ~
花より男子のほうは、庶民のデートなりで至高の至福を味わっているのがあまりにも短すぎて、ちょっと牧野つくしさんの踏ん切りの甘さが目立ってしまったような気がしたんですが、まぁ、雨のシーンが重要だったということは分かっておりますので、十分に楽しませていただきました。ものすごく原作に忠実な撮り方でしたよね! 私はそっちのほうに気がとられてしまって、なんだかあんまり感動している余裕がありませんでした(最低)。来週はコメディーの週みたいですね^^ そして花男史上最悪に名高い海ちゃんがご登場ということで。私はまさかこの記憶喪失の話をやると思っていなかったので、しかもこんな土壇場でこれをもってくると思っていなかったのでかなり予告編でビックリしました。たのしみです。何よりも松本さんが美しすぎる。

宿題くんは、実は耳元チュー[:ラブ:]のシーンだけ先にちょっと見ていたのですが、なんでもいいけど、相葉ちゃん、今その傘はどこから出てきたの? という疑問のほうで頭がいっぱいでした(爆笑)。何その隠しナイフ的に装備されてる折り畳み傘って。 かわいいなぁ、もう[:ハート大小:]
私毎回思うんですが、ゲストの方って日本では基本有名な方ばっかりなんですか? 今回の方、私は存じ上げなかったのですけど、下にテロップか何かで軽くご紹介文でも差し上げればよろしいのにと思いました。
ああ、でももうなんでもいいけどね、久しぶりに泣き虫さんがペアーで素敵だったし[:ハート大小:]。あ~もう、相葉ちゃんは、面白いことやった後のリアクションがかわいいんだよ~。反応をうかがってる目とか、自分も面白くなっちゃってそれこそ、周りを気にせずクシャッてなった笑顔とか。リーダーのさわやかスマイルにも、間違いなくぶち抜かれましたけども。

とりあえず、ニノの食わず嫌いがみたいなぁ。