ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

つらつらと

日記の変なところは、その日起こったことを書くのが目的のはずなのに、あまりにもことが起こりすぎると、書いている暇がないってトコロだと思う。・・・という言い訳でずいぶん日記をサボりました。

Larryと電話。
一年以上ぶりでした。普通に話せる自信が出てきたのはつい先々週とかそれくらいのことで、ほんとに自分でも一体何にそんなにこだわっていたのかが非常に不明なのですけれど。
なんだかとっても普通に話しましたけどね。

Final突入。
ASTRのLabでクラス1位をとっちゃったのがヒジョーに嬉しいです><>
今現在残っているのはPOSCとMATHです。がんばれ自分!!

Idaho。
金曜の昼ごろのグレイハウンドでラスベガスまで参ります。そこでDanielleと合流して、一晩泊まって、翌朝出発になります。飛行機の値段が高かったので帰りもグレイハウンドにしてしまいました。18時間かかるそうです。馬鹿な私を笑ってやってください。

Semester。
来学期のクラスを登録したのですが、ここに来てBIOの207(Physiology)が、要項をまだ満たしていないので取れないことが判明。どうしよう。別のクラスを探さなくては・・・。めんどくさい。

Andy broke up with Brad。
今更ですが、Andy Roddickがたった19ヶ月でBradを解業してしまいました(そんな日本語はないけど、クビにしたとは言い難いので・・・)。いろいろな名前が後任に挙がっていますが、まだ誰になるかは決まっていないようです。BradとAndyの仲はコーチ-選手というより、兄貴-弟のようだと思っていたので、なんだかすごく残念です。Bradにもこの話は寝耳に水だったようですが、私もかなりビックリしました。というかテニス界みんなビックリしたんじゃないかと思います。とりあえずBradおつかれさまでした。またどこかですごい選手を育ててくれますように。

Golden Globe Award Nominees。
発表されました。それなりに低予算映画と聞いていたのですが、そのわりにFinding Neverlandがかなり目立ちません? The Aviatorととりあいっこになりそうですね。
The 62nd Annual Golden Globe Awards http://www.thegoldenglobes.com/
四度目の正直でJohnnyに獲って欲しいのだけど、去年より役の印象が薄い。ジャックスパロウはあれは衝撃的でしたから。もちろんうまかったし、受賞しても全然変じゃないけどね。ただまだ見ていないんだけど、The Aviatorのレオと、何とかのニーソンが非常に気になります。実質彼らの三つ巴になるんじゃないかしら。ディカプリオ氏なんだかんだいってもうまいからなぁ・・・。そういえばデビュー作でJohnnyと共演してたんだよね。しかし、あれは何年前の話だろう・・・^^; Johnnyファンとしては、Jamie Foxxが別カテゴリーに入ったのがなんとない喜びではあります。CMしか見てないけど、あれはウマカッタ! 見逃したのが未だに悔やまれます。

ところで「チョコレート工場の秘密」のトレイラーを見ましたが、Johnnyってほんとに不思議な役者さんだなぁと改めて思いました。あんなカッコしてぜんぜん変じゃない人ってあんまりいないでしょう。シザーハンズの時も、ジャックスパロウの時も、奇抜な外見のJohnnyにむしろさらに魅力を感じてしまう感じ。・・・なぜ?! 素顔であれだけかっこいいのに、なんであんなんでカッコよさが増すんだろう・・・。謎だ。不思議だ。

などなど他にも書きたいこといっぱいあるんだけど、とりあえず今日は寝ます。もう最近3時間睡眠で粘ってきたけれど、今日はくたばります。もうムリ。おやすみなさい。