ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

失格。

落ち込みます。ホントに。
いろんなことでなってない自分が。
どれもこれもくだらないことなんですけど(笑)

■学校
Summer Session、始まってからもう3週間目になるんですが、未だに自分のスケジュールが分かってない自分が嫌(苦笑)。クラス2つ取ってるんですけど、どっちのクラスが何曜日だかどうしても覚えられない。月曜日にPaper dueだと思って焦ってたんだけど、よく考えてみたら、そのクラスは火曜日にしかないから、「あ、明日やればいいや(今日は日曜日)」と思ったんだけど、今確認したら「July 31 due」って書いてあって、なぜだか今日が30日だと信じ込んでいた私は、再び無駄に焦りだし、ケータイで日付を確認してやっと落ち着いた(汗)。何度驚かされてるんだろう自分。

もうちょっとまともなしっかりした学生生活を送りたい。

■Andy
なんか、気を抜いた応援をしていてはいけないなって思い始めた。世界ランキングは確かに上位だし、やっぱり巧いし強いのも間違いないんだよ。でも、次は大丈夫だろうと思って応援していたらダメみたい。というかダメだった(忘れたい過去)。[:下向き:]

名前も聞いたことのないような相手に、自分の得意なサーフェスと大会でストレート敗退なんて、ちょっともうどうやって見守ったらいいのかが分からない。正直ちょっとサフィン的な不安要素が大発生中。要するに、いついかなる時も不安。お先真っ暗。一寸先は闇。北欧ハードだから、と思って見守っていたら、そんなんじゃダメだった。そんなん関係なかった。実際、ここ最近の予想外コケ、というか、今までだったら、実力的に考えて競るかも知れないけど最終的に勝つだろう、とか、実力的にここはAndy有利だろう、という試合で痛い敗北を喫する理由が、正直、よく分からない。攻めが足りないのか、技術的な問題なのか(which i really do believe that he has improved a lot)、精神的な問題なのか、コート上での彼の頭の中で起こるパニックの問題なのか、相手がたまたま悪かっただけなのか、正直言って私にはもう分からない。

恋愛でいうなら、「私が恋に堕ちたアナタはもういない!」[:失恋:]というステージなんだけど、ここまで一方通行の恋愛だと、なんだかかえって情が溢れ返ってしまい、見捨てられないのも事実。「私の知ってるアナタじゃない!」「こんなはずじゃなかった!」と泣き叫びながら、がんばれがんばれ言ってしまう自分(矛盾)。

がんばってよAndyから、がんばろうよAndyへ

彼だったら出来る。という揺るぎない信念はここ3年ほどの間にものの見事に打ち砕かれましたが、彼と一緒にじたばたしながらがんばっていくファンでいたいな、と心意気を新たに、彼が一番叩かれやすいこの時期、ともに乗り切っていく所存であります。

■嵐さん
ファン失格です。
これ以上の大失態はありません。
新米だとかそういういいわけもお話にならないくらい、不覚の事態が発生しました。

A・RA・SHIの歌詞を間違って覚えてました(反省)。
はじけりゃYeahのあとは素直にCOOLだと思ってました(反省)。

これまでにいろいろリピートしては30回近く聴いてきた曲です。
しかも他のファンサイトさんで、C&Rの手引きを書かれているエントリで「素直に(Good!)」と書いてあるのを見て、「あ、間違ってる。うふふ」と身の程知らずな優越感に浸っていました(猛省)。

勘違いもいいところです。しかも周りにちゃんとした嵐人がいないので、誰にも訂正してもらえず、この過去8ヶ月間ほど、思い上がりも甚だしいままに嵐ファンを名乗っておりました。

大変申し訳ない(平謝り)。

最近ちょっと友人にも嵐のよさを分かってもらえるようになってきて、カラオケでも嵐の曲とかを入れても笑って許してくれます(ありがとう友よ)。そこでどうしても躓くのがサクラップです。どうしてもそれっぽく歌えない。というか口が追いつかない。リーダーじゃありませんが、まるでお経です。というかむしろ逆回転の潤くん的ラップになりそうです。皆さんどうやって練習してるの? というかサクラップといえば質問があります。

ArashicについてたONEコンダイジェストの映像で、私を嵐に確実に落とし込んでくれたYes? No?のパフォーマンスがありますよね? その圧巻のパフォーマンスを見てアイドルの嵐の素晴らしさというものに巻き込まれたのですが、それはとりあえず置いておいて、そのパフォーマンスでの翔くんのラップ。その最後、階段を5人で降りていく直前。翔くんが前を指差しながら叫びますよね? かっこいい。かっこいいんですよ櫻井翔。私このときからもうアイバカだったけど、ここで翔くんかっこいいなと思ったのを今でも覚えています。そして今見てもかっこいいと何度も思う。しかしその叫んでいる内容がどうしても分からない(爆)。曲を聴くと、その部分のラップがないので、これはコンサート用だと思われ、そうなってくると、も~どうしたって分からない(涙)。

私には
I'D LIKE TO SPOT AGAIN~~~~~~~!!!!
そして聞き込むうちに、なぜか転じて
I'D LIKE TO SMILE AGAIN~~~~~~!!!!!
と聞こえるんですが(爆笑)、たぶんおそらく絶対に違う。

何故か翔くんファンと比較的多く友好を持たせていただいております私、お叱りを覚悟でお尋ねします。ここ5ヶ月くらい、この映像を見るたびに私、毎回悩むのです。

あれは、なんて言ってるんでしょうか・・・・・・。
ファン失格です。
申し訳ない。
でも誰か、救いの手を・・・(必死)