ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

一番ホームに Yo!Yo!

いつか、きみがいった
忘れそうな
その言葉を忘れないために

そして、きみの声で
我にかえる
いつもの暮らしは続いているけど
今日は少し多く笑った気がする

扉を閉ざしたら
私は消えてしまうから
もう少しがんばってオープンでいよう。

私には大切な誰かがいて
嘘なく繋げるその手がある

まだいける
まだがんばれる

「笑っていれば、イイコトあるよ」

Stillという単語には、和らげる、とか、静かな、とか、平穏な、という意味があります。
本当の強さにはきっと、静けさがある。

いかなる時も揺るがないその言葉に、
その笑顔に、
私は泣いて、
そしてがんばろうと思う。

クソ忙しいです。
がんばります。

Minority is Reportingにたくさんの応援をいただきました。
お返事ちっともできてませんが、とりあえずまずお礼だけでも。
どうも有り難う。
元気になりました。
ほんとうにありがとう。


パチパチする


[上記の文面is inspired by 嵐のStill...です。]