ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

拝啓、皆々様

>先週お会いできた皆様へ。
平日の夜でお忙しいのに、どうもありがとうございました。
お会いできてほんとに良かったです。
Rumyさん、お泊りまでさせていただいてどうもありがとう。
まるで初めてお会いした気がしなかったのは私だけか?(笑)
とってもとってもたのしかった!
素敵な時間をすごさせていただきました。
御礼が遅くなりましたが、本当にありがとうございました。


おうちでネットが使えないので、
田舎のネットカフェに来ています。
J2 in AUSとか、SN 4x19とか見て、
いつもお世話になっているブログのご近所さんを徘徊すると、
なんだか世界はとても平和です(苦笑)。
音を立てて崩れていった私の日常が、
ちりぢりになって、まだそこにある。
これを元気になると言ったらいいのか、
現実から目を背けていると言ったらいいのか、
非常に悩ましいところです。

悩みすぎて、嵐さん@うたばんとか、
モノの見事に見逃してしまった。

そうして普通に凹む自分。

謎。

たくさんのことで
どこまでも凹んでいくと、
自分はどんな形になるのだろう?

ぱちぱち