ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

Andy's Back. Backstreet Boys' back.

im jsut so sick of everything...its just like yeah, whatever. all they talk about is boys. and theres so much more out there that you could care about.

まずは復活オメデトAndy!! 復活というにはさくさく勝ち抜いてしまった印象があるのですが、今日も62,62という安心のスコアで5年連続の決勝を飾ってくれました。おめでとう!! ということでRBKとはお別れです。次のローマではラコステ仕様になるはずです。どんなんなるかな~。
さてBSBです。AOLのSongs/Videosのセクションから4年越し(嘘だ…そんなに経ってないよね?)のシングルIncompleteのPVが見られます。なんかちょっとBrian McFadden風? 出だしとかモロにReal To Meにかぶってるような気がする…。ちょっとロックっぽいよね? Nickの声質もBrianに似てるもんね。この4年間、活動がなかったのもあって、私もファンらしいことはまるでしてませんでしたが、人の声を聞いてて号泣したのはBSBのBrianだけなので、やっぱり新曲となると黙っては見ていられません^^; MichelleBranchの声もAvrilの声も、それぞれよいと思うし、JoshGrobanの声なんかは才能だなぁ、と思って圧倒されてしまう部分はあるんですが、自分の中の琴線に触れる、という点においては、Brian Littrell以上の声はありません。例えばJoshのを浸れる声溺れられる声と評するなら、Brianのは私にとって聞こえてくる声、届いてくる声、動かしてくる声という感じです。Missing Youは不用意に聞くと泣き出して止まらなくなってしまったりするので、CD持ってるのにこっちに来てから2度くらいしかかけてないくらい。そもそもこの人の声を聞いて、動き出して、そのまま英語にハマり、アメリカに来てしまったので、なんとないカルチャーショックのど真ん中で今どうしてよいか分からないままになっているRoxieにはちょうどいいタイミングでの原点立ち返りかも知れません。まぁBrianのソロないんだけどね。しかもPVでは海で溺れちゃってるし、心配だ(笑)。

Voices tell me I should carry on
But I am swimming in an ocean all alone
Baby, my baby
It's written on your face
You still wonder if we made a big mistake

I've tried to go on like I never knew you
I'm awake but my world is half asleep
I pray for this heart to be unbroken
But without you all I'm going to be is incomplete

これ聞いたとき頭の中にあったのは完全にOTHのNathanです。この歌詞ではきっとBig Mistakeは別れたことを指してるんだと思うんですが、現在OTHではHaleyはNathanと結婚したことがMistakeだったのではないかと考えていて、今週のEpiを見ないとなんとも言えませんが、結婚したままで別れたちゃってる状態の二人です。でもNathanにはまともな家族がHaley以外にいないので(Lucasもまぁいるけど)そこをHaleyには分かってあげて欲しいんだけどなぁ…。I'm awake but my world is half asleepっていう状態は個人的にすごくよく分かります。自分は起きているので、自分の世界が半分眠ったままで機能していないのははっきり分かるんですが、どうやってMy worldを起こしたら良いのか分からない。

Brianの声も良いですが、笑顔もすてきです。も~ホントに。Baylee君は2歳になったんでしたっけ? Brianならよいパパしてそうだよな~。羨ましい。