ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

なんだかんだ言って週末

昨日の夜から今日の朝にかけてJAPNのペーパーと奮闘。その後耐え切れずに眠り10時ごろ起きて、ペーパーをやる・・・はずがモンテカルロのSafin v. Ferrero戦をスコア観戦してしまう馬鹿な自分(>_<) 11時半頃にエンジンがかかり始め、波に乗ったところでENGLの時間。行ってみたらPop Quiz。・・・読んでないよぅ~。ツいてるのかツいてないのかOpen bookだったのでとりあえずその場で速攻で読んで何とかしたつもり。てかそんなこと気にしてる余裕もなくすっ飛んで帰ってきてJAPNの続きをやる。何とか4時のクラスに間に合わせました。ふ~。焦った~。10時間で6ページ。・・・Writingは結構良くなってきたってことかな(違)。

夕食を食べた後、今夜はなんかしたい気分だったので、学校である男子バレーボールの試合を見にいくことに。うちがホームで相手はUCLA(今CAで1位らしい。うちは4位)前にも見にいったことがあって、そのときからうちのセッターに惚れていました。遠目にはイーサンホーク似でテクニシャンで、かっこいい上に笑うとすごく可愛いvv ずっとイーサンと呼んでいたのですが、ホントの名前はTyler Hildebrandだと知り、いつもの癖で帰ってきてからネットでちょっと調べてみたらば・・・「アシスト数国内1位。アシスト成功率国内1位。2008年オリンピック代表候補。」・・・え。Volleyball Magazineとかいう雑誌にもNew Comer of the Yearとして国レベルで表彰されたのが特集されてたらしい。すげえよタイラー。ビックリだよタイラー。いや、トスだけじゃなくてドロップもできるし、小技も多いなすごいな、とは思ってたんだけど。国レベルで知られてるようなスーパースターだとは思わなかったよ^^; オリンピックっておい。応援しちゃうんですけど! ・・・いや、それにしてもスーパースターの割には微妙な判定にタオルを握り締めながら主審に懇願してる姿がかわいらしすぎたけど! しかも終わった後の笑顔がさらにすてき! アタックが決まってYES!と叫ぶのもすてき! ちなみにセットカウント3-1でうちが勝ちましたが、とってもタイトなよい試合でした。