ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

おたんじゃうびおめでとう~

AndreAgassiも35歳になりました。うちの母も誕生日でした。それから私の属する8人姉妹の長女が21歳になりました。みんなおめでとう。

今日はお仕事がとっても楽しかったので、そのままハイテンションで生活していました。8時くらいにメールを整理していたらRiekoさんがOnlineになったので、何の話をしているのやらまるで分からないまま5時間も喋り続けてしまいました(爆)。いろいろと爆笑させていただきましたが、楽しかったです、Riekoさん^^

今週は全然勉強しなかったので、週末がんばんないとまずいっす。
来週末はSashaからですにーらんどとカリフォルニアアドベンチャーに誘われているので、そのためにも仕事を片付けないとまずいんですがね・・・
でもその週って結構きついんだよな~。どうしよう、ホントに行くのか自分。