ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

デート

今日はLong Beach探索に徹しました。まず最初にRiekoさんをうちの学校へお連れしてキャンパスの端っこから反対側の端っこにある寮までうろうろし、途中で私の仕事先にも寄りました。私のボスはとてもいい意味でアメリカ~ンな人で言いたいこと、自分の思うことをかなりホイホイいうタイプです。Riekoさんはひょっとしたらあまりの勢いに圧倒されてしまったかもしれないけど、楽しんでいただけていたら良いなと思いました。うちの学校それ自体は別に取り立てて自慢するほどのものも無く、ピラミッドはちょっとキャンパスの奥地にあるので遠目にみて終わりにして、寮も寮で現在改装中なので中までお店できませんでしたが・・・その後モールに行って二人でやる気の無いウィンドウショッピングを暫くした後、Sashaが合流し、お昼を食べてからSeal Beachに行ってきました。本当はHuntington Beachという大きいBeachに行けたらよかったのですがなにぶんちょっと遠いのと、サーフィンの大会があるらしくかなり道が混んでいそうなので、近くてきれいで見晴らしのいいSealに落ち着きました。今日もかなり熱かったのでサーフィンしている人が多かったです。その後一度家に戻り、暫くまったりした後、二人でPikeと呼ばれる海の近くのミニモールみたいなところでデートしました。冗談でなくかなりロマンティックな場所なので、観覧車に乗ったし、海のすぐ傍を二人で恋愛について話しながらゆっくり歩いたり、コーヒーを飲みながら階段に座って話し込んだり、なかなか味のある時間をすごしました(笑)。明日はナッツベリーファームという遊園地へ出かけてきます。

AndyがIndyのQFでGinepriに負けました。かなり落ち込みますがAndyが相当へこんでいるようなのが心配です。なんかインタを読んだら疲れきっちゃっている印象を受けました。来週何日か見に行くつもりなんですが、LAで大会があって、Andyも来る予定でしたが、休養かもしくは怪我(ひざ?)の治療のために出るのをやめたみたいです。Andyが見られないのも残念ですが、一連の出来事すべてが残念で、なんだか何を悔しがっていいのか現在良く分かりません。とりあえずAndyが早く元気になってくれることを祈るばかりです。

Backstreet Boysが4年ぶりのツアーに出ました。♪Backstreets back alrite!?♪ Welcome back "boys"!