ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

感動の。

さて、Examのことは忘れてください(笑)。全然良くできもしませんでしたが、もう今はそんなことはどうでも良いです。もう忘れることにしました(苦笑)。今夜はお客様をお迎えしましたので、留学生HP史上初の試みで日記をシェアすることにしました。私は今から顔を洗いに行ってくるのでここからはお客様に担当していただきます。ではどうぞ~。

Roxieさん宅にお邪魔させてもらっています、Riekoです。今日から日曜の朝までRock on!ということで、なによりもまず無事に着いてほっとしています。今日はネブラスカからミネアポリスに飛んで、その後なぜかネブラスカのすぐ隣のミルワーキーに戻って乗り換えてからロスに最終到着しました。ロスの空港でRoxieさんと彼女のルームメイトS乃さんが迎えに来てくれ、今までRoxieさんと会ったことが無かったのですが、第一印象は「できる」人だなでした。S乃さんもとても親切で、私は普段人見知りをしますが今回はお二人に会ってもひどい人見知りはしなくてすみました。
はい、Roxieさんの日記なのに彼女のよりすでに長く書いてしまったので交代です。

...Riekoさんが私の第一印象についてなんかすごく面白いことをおしゃってますね。今日はとにかく空港の周りの交通状況が異常で、夜の10時だというのにしかも木曜日なのにすごい勢いで混んでいまして(Tristanの言葉を借りればThe whole earth is here!)のに物凄く遠くてお会いするのにちょっと手間取りましたが、無事Riekoさんとお会いすることが出来ました。今日はなんかろくにお話できなかったので、明日のデートv(笑)が楽しみです。