ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

Knott's Berry Farm

今日は遊園地へ行ってひたすらに遊びまくりました。昨日寝たのが2時くらいだったので、今朝の起床が結構遅く、出発したのはすでに1時くらいでした。Riekoさんはジェットコースターの経験がまるでなかったようで、はじめはかなり尻込みしていましたが、私のほうは絶叫系何でも来いタイプなので、かなり彼女を引き摺り回していろんなものにチャレンジさせてしまいました^^; はじめは7歳児が一緒だったこともあってかなりゆったりした乗り物に乗っていたんですが、Riekoさんもなんだかんだ言って逃げ出したりしなかったもので(笑)だんだん危険度が上がってきて、最後に乗ったやつなんかはもうあがったり下がったりがすごくて、私ですら絶叫のしすぎで、しかもその乗り物自体が物凄く長かったのもあって、最後のほうは息切れして叫びたくても叫べないという状態でした(笑)。Riekoさんはとにかく「!」という状態でした(笑)。私はかなりそんなRiekoさんを楽しんでましたが。

短い滞在も今日で終わりです。明日の朝早くに彼女を空港に送りに行きます。ホントにあっという間でというか、日数的に間違いなくあっという間なんですが、かなりたくさんのものが凝縮された2日間ちょいでした。もうちょっと言語学や英語のこととかお話したかったなぁというのもありますが、人間関係の話や宗教関係の話までかなり楽しくお話させていただきました。ずっと英語で話していたのですが、正直言って日本語の日記や英語のチャットでのやり取りから想像していたのとはどちらともちょっと違う印象を受けました。理由はちょっと現在不明ですので少し考えてから書きます。Riekoさんも私の日記を読んでくださっていますが、ここまでOutGoingだとは思っていなかったとおっしゃっていたのでちょっとびっくりされたかもしれません。でも彼女の語彙の多さはじめ、勉強に対する(真面目な)姿勢とか、ちょっと見習っとけよ自分、という気分です(苦笑)。そろそろボキャブラリー真面目に増やしていこうかな。ということで楽しい週末でした。Riekoさんいろいろ連れまわしてしまって、お疲れ様でした(笑)。またいらしてくださいね~。