ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

みっちり

という言葉がまさにふさわしすぎる今週末を過ごしたRoxieです。疲れすぎです(苦笑)。今朝はRiekoさんを空港にお送りするために7:00に家を出てLAXへ向かいました。その後空港近くのマクドナルドで朝ごはんを食べ、そのままマクドナルドのジャングルジムで遊び(滑り台って楽しいですね(笑))、11時くらいまで時間をつぶしました(爆)。その後他の友達とTorranceという町で合流し、本屋をうろつき、ラーメンを食べ、その後日本のマーケットに出かけたのですが、行ってびっくり、なんだかお店の駐車場で夏祭りをやっていました。出店がいくつも並び、出し物もいくつかあって、スタッフの皆さんもハッピを着てお仕事をされていて、いかにもな雰囲気を醸し出していました。出し物の最後が和太鼓で、みんななんとなくそれが見たかったのもあって、結局7時くらいまでマーケットでうろうろしてしまいました。疲れた・・・。

疲れる週末はそのまま月曜日に突入します(苦笑)。明日Danと一緒にUCLAであるテニスのメルセデスベンツカップを観戦に行くことになっています。本当はAndyが第一シードで出るはずだったのですが、ひざの故障(もしくは疲れ)で出場を取りやめてしまった上に、Danが見たがっていたルデンスキまで首を痛めて棄権してしまいました。とことん運がありません^^; しかしそれでも明日はグロージャンも出るし、シングルスにはMardyFish(初戦でデント(涙))AndyをIndyで蹴り飛ばしそのまま優勝したジネプリの名前もありますし、ダブルスにはBryansの名前が出ています。デ杯とはまた違う雰囲気を楽しめたらよいなと思っています。

暫くボキャブラリーを休んでいましたが、またちょっと復活させる気になってきました。暫くはBlog(Archiveからも飛べます)にちょっとずつ乗っけておきますので、気になる方は見てやってくださいませ。