ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

Dare you to move...

昨日KPEの課題でNutrition Logというのをやりまして、一週間の食生活をきっちり見直すはめになり、その結果ちゃんと食えという判定だったので、今日は昨日寝たのが3時でしたが7時にがんばって起きて朝ごはんもしっかりいただきました。

月曜日はPEのクラスが実質的に3つある状態なので、体力的にはかなりきついです。1時間のテニスはそうでもないんですが、2時間のバトミントンって結構足にきます。私は膝が大変弱いので、ヘタをすると結構祟られてしまったりも。KPEのクラスで過食症(Bulimia)を現在克服中の方のお話を伺いました。人生いろいろあるなぁ、と改めて思います。というかここ最近そういう気分にさせられることが多いですね。なんでだろ。自分の人生が最近ちょっと停滞期に入った気がします。あんまりいろんなことしてない気がするんですよね。アメリカにいるってだけで満足してる気がする。でも大学いって授業とって英語ができるようになったくらいじゃ、ちっとも自慢になんかなりゃしないと思う。そんなことしてる人は掃いて捨てて夢の島で永住させてあげたいくらいいっぱいいるだろうし。でも実際のところは、ここで一発アクションを起こすような自信も元気もないのがホントのところです。そこを踏ん張ってこそ、勝負師、というのかもしれないけどさ。

今日はMeganがあんまり元気なかったんだけど、光栄なことに夜の気分転換散歩のお供に指名され、二人で夜のキャンパスをはだしで歩いてみたりしました。今日は昼間でもかなり涼しいくらいのLong Beachだったので、夜はとっても気持ちよかったです。明日はENGLだけかな。ちなみにOne Tree HillはAll Freshです!! (しつこいですがOTHはRoxieがはまっているドラマです。All Freshの意味は新しいエピソードということ。1シーズンOTHは23エピソードとかなんですが、週にすると27週くらいあるので、大体WBはこの時期に再放送が4週間ほど続くのです)楽しみ~~~ Go Nathan!!