ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

あああああ。

週末が終わってしまったよ! 意味もなく落ち込んでいる間に^^; もうホントにもったいないことばかりしている気がします。

元気を出そうと思って、机前のDO WHAT YOU GOTTA DOサインを書き直しました。なんでこれだけでこんなに気合が入るのかは分からないのですが、不思議と威力があるんです。午後に雪国を読み、夜はKPEの課題をやりました。夜中にESPNモンテカルロのハイライトが一時間だけあったので、久しぶりのテニスだし、と思ってみました。今現在2:30ですが、課題も終わったので今日はしっかり寝ようと思います。・・・明日8時から仕事だけどさ。

さて、そのモンテカルロなんですが、ラファことRafael NadalがCoriaを破って優勝してしまいました。してしまいました、と言うのはラファファンとしてありえないような気もするのですが、なんていうかちょっと早すぎというか・・・まさかまさかと言っているうちにTMSを勝ってしまうほどに成長してしまっていたのね→Andyが危うい(苦笑)。やはり本命は譲れないので^^; しかもクレイコートなので、ちょっと皆さんAndyには優しくしてくれないと^^; ところでそのラファとSFで当たったガスケ、よいプレーをしますね! Federerを破ったのはまぐれではけしてなかったと思います。あのバックハンドのスピードはすごいものがありますもの。ラファとのSFとか、すごい戦いを繰り広げる二人が、まだたった18歳なことが私にはひどくおかしく思えてずっと笑ってみてました。世の中広いですね^^; 受験に苦しむ人もいれば、ボールを追っかけて世界で1位になってしまう人もいるわけだから。