ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

週末取りまとめ

この週末はこれでもかというくらいにいろいろな催し物がありまして、あっちこっち行ったり来たりしていたので、あまりまともに落ち込んでいる時間がありませんでした^^; 良かったのかこれで・・・。なんとも微妙。

金曜日は友達の誕生日カードの買出しに行き、その後寮の友達とダウンタンディズニーと呼ばれるモールに行ってふらふらしてきました。私はミッキーの可愛い絵をバースデープレゼントとして買い、ルームメイトはパイレーツオブカリビアンの絵を買っていました。土曜日は大変忙しい一日で、午後いっぱいインターナショナルクラブの夕食会(フォーマル)の準備を手伝い、5時からは会場でスポットライトを担当し、8時半ごろ抜け出して友達の誕生日パーティーに行きました。カンパリを一杯とテキーラのショットを一発やったのですが、酔いも全然なく、それなりに楽しい夜を過ごしました。3時くらいまでみんなで喋って、日曜は朝の10時頃に起床。友達が仕事でIrvineに行くというので、気分転換に連れて行ってもらい、向こうでペーパーをちょっと書いて、JAPNの課題になってる本も半分読みました。

明日からまた学校だなんて信じられないほどにつかれているのですが、寮の部屋に引きこもってにっちもさっちも行かない問題を悶々と抱えているよりはよっぽど健康的な時間を過ごしたように思います。日本に夏帰る帰らないの問題は、まだ微妙に整理がついていないのですが、今日はとりあえず寝るので、また明日書きます。では