ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

ささっと

火曜日と木曜日はどう考えても相性が悪いとしか思えなくなってきました。時間割が悪いのか? それとも前日に夜更かしをしがちなのか・・・ 好きなTV番組は火曜日と木曜日なのでこれはこれで不思議です。今日はERを見てもなかなかテンションがあがらず、12時過ぎてリンクとかUpし始めてやっとそれなりな気分になってきた程度で・・・。体内時計が狂ってるだけなんだろうか。

明日RA募集の締め切りで、今までずっと悩んでいたんだけど、せっかく母が応援してくれているんだからとりあえず出すだけ出そうと思います。残ることになっちゃったらなっちゃったで、全仏と全英がたくさん見られるしそれはラッキーということだし、何があってもとにかく経験! という気持ちで今までずっと生きてきたので、ここで一発かましてやっても良いかもね。明日仕事にちょっと早めにいってボスのお名前を拝借してよいかとか聞いてみてから提出します。

ちょっと適当で申し訳ないのですが、今日はそろそろ寝ようと思います。
あ、MeganがLucia MicarelliのCDを買ってくれたのでコピーさせてもらいました。彼女はJosh Grobanのコンサートでマスターをやってる女の子(一体いくつなんだろ)なんですが、その迫力のある弓さばきに惚れました。