ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

BASARA <田村由美>

支配されるな 間違うな
簡単に乗せられるな
騙されるな
己で
己で
己の足で
己が
己の望むことを
己の望むように
己で考え
己で選び
己で決めろ
己を信じ 己を頼め
己で荷を背負い 己で責めを負い 己で守れ
己の意思で 判断で
誇りを持って
己のために生きよ

↑かっこいいよなぁ~。こういうことをバシッと言ってもらいたいなぁ。もうちっとマシな生き方をしたいのですけどねぇ…。言ってるだけじゃお話にならないのよアナタ。
ところで皆さんPuffyを覚えていますか? アミさんとユミさんのあのPuffyです(未だにどっちがどっちだか分かっていないRoxieです)。彼女たち実はUSでかなりでっかくなってきていてですね。ラジオだったかなそれともテレビ番組かな、の宣伝を見たことがあるんですが、ひょっとしたら今週末LAのライブショーを見に行くかも知れません。まだわからないけども。