ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

現実逃避はYoutubeでどうぞ。

まったくもってどうでもいいエントリ。

ある日のRoxieさんのYoutube冒険記。
出会いは連鎖するよ編。

1.最近着々と蔓延しているQueer As Folkだいすき病。
Season1@Tiffney、Season2@Summer、Season3@Mimi。
唯一Season4が手元に(笑)。
FanVidを探していたらこんな力作に出会いました。あっぱれ。
でもこの歌声、どこかで聞いたことないですか。
最後まで見ると謎がすべて解けます。
こちら←クリック!
注:男性同士のちょっと過激でHOT!なせっくすし~んがあります。いや、むしろそればかりです。免疫のない方はご注意あれ。

2.ということで元Savage GardenのDarren Hayesで検索をかける。
ところで彼もGayらしい。Happily Marriedだそうですよ。おめでたい。
これ。←クリック
うますぎた。声が良すぎた。
最後に出てきた泣いてる女性が誰だか気になった。
よくよく読むと、もともとは彼女の曲なんだけどガンのために歌えなかったのでDarrenに歌ってもらったとのこと。そりゃこんなにキレイに歌ってもらっちゃったら涙も出るよ。
ところでこれは誰なんだ?

3.Delta Goodremで検索をかける。
ひょんなところでこんな人に!
こちら←クリック!
WestlifeのBryanです。久しぶりにみた。脱退してからすったもんだで散々な目にあってたみたいだけど、相変わらず歌はお上手。

4.せっかくなので久々にWestlifeで検索をかける。
これ。←クリック!
相当面白い。

5.せっかくなのでもっと探す。
こちら
Shaneは相変わらず美声でしかもうまい。
Markもさらにうまさが増した気がする。
というかまたお前かい!
このDelta Goodremという人は誰なんだ?!

ウィキペディアで検索をかけたらなんと。
1984年11月9日生まれだそうで。


・・・私と一緒です。


ビックリ。

以上。
人の出会いは分からないよ編。
人の人生も分からないよ編。でした。