ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

背後確認

ミーティングが終わりました。
これから本格始動です。
きっと現実逃避でエントリがめっちゃ増えると思いま~す。

さて、景気づけに噂のエロ本見ましたよ~(違)
どんだけいちゃついてる嵐の写真でも平気で見てきましたが
今回ばかりは背後を確認してからおそるおそる見てました。

スバラシイ!

相葉ちゃんしかいいクオリティーで見てないんですが
個人的には松本さん意外は
ニノちゃんレベルが一番ダメージが少なくてよかったんじゃないかと。
潤くんはあれくらいでも別に・・・別にってこともないけど
彼の場合は芸術ぽくってイケナイことをしている気にはなりませんでした(笑)
相葉ちゃんとか翔くんとかはお~くびれ~私も欲しい! という感じだったけど
リーダーとかはなんかじっくり見たら罪を犯しているような気になってしまって
未だにちゃんと見てません(苦笑)

で、ま、相葉ちゃんはやっぱりスタイルいいなぁ
そして無意識にめっちゃエロいなぁ
だからこそエロいなぁ
極限だなぁ
と、溜息の連続で、景気づけというか気合がなんか緩和されてしまったみたいで
全然ダメ人間に陥ってしまったんですが(まずいじゃん)
前からずっと気になってたことなんです。
いい機会なのでちょっとお伺い。
ご存知の方はコメントくださると嬉しいです。

相葉ちゃんの手術のあとって
右胸でしたよね?(伝説の手紙24時間より)
気胸の手術のあとって、そんなにおっきくないの?
というか右胸のどこらへんが手術ポイントなの?
というか跡って消え去るものなの?
それともこの写真から抹消されているだけなの?
実は前からホントのところが気になってるんです。
どなたかご指南いただけると嬉しいな~