ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

5時を目指して。

分かる人には分かるエントリです。

ペーパーがあと15枚。
アサイメント一枚。
現在午後9時。
9時半からミーティング
明日は9時半に授業
午後いっぱいはバイト
それでペーパー提出。

5時くらいを目標に書き終わりたいと。
えぇ。
思っております。

Andy。
それ以上ゲイの皆さんにアピールしてどうするのと問いかけたい。
面白すぎるよその写真。
おかしいでしょ首周り。
一体何を間違えてしまったのかを問いただしたい。

嵐さん
TBSはそんなに嵐でいいんだろうか?
御曹司@セレブ高校 第2弾。
「嵐の王子様」って・・・テグジュペリ?
王子様はストッキング被ったりしない。
おしっこしーしーなんて論外。
眉目秀麗って・・・それは4男じゃなくて末っ子でしょ?
大体意外性はタッグじゃなくてキャスティングでしょ?
永遠の17歳二宮くんは、この調子だと永遠に17歳。
そもそも櫻井くんは学ランでいいんだろうか?
というか高校生でいいんだろうか?
むしろYouニュースも学ランで読んじゃいなよ!

・・・楽しみです(笑)