ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

ねむい・・・。

さすがに4時就寝はやりすぎだったか・・・。何か気になると途中でやめられないタチなので、かなり夜型なんですが、ちょっと今日は眠すぎた。

ALIで真面目に読んでもいない小説のクイズで満点とっちまいました。小説を読み込むのは自慢じゃないけど中高でかなり鍛えられたので、自信あります。主人公の感情の動きとか、選択肢系は苦手だけど、対立する二つの勢力とか、クライマックスはどこかとか、山場の始まりとか、昔は一体なんの役に立つのか分からなかったけれど、人生に無駄なし。

今日も雨でTMCはさんざんだったよう。最後まで日程消化できるとよいけれどね。RogerとLleytonの試合を中継するはずだったテレビは、MoyaとGatoの試合を放送してました。どっちも見たかったのでありがたい。ガト負けちゃったけどいい試合でした。やっぱりあのバックハンドは絶品でしょう。シングルでふりぬくあの思い切りのよさがたまらない><>

明日Andyは第2の難関を迎えます(雨が降り過ぎなければ)。4週間ほど負けなしのSafin!! 前回の対戦はAndyから7-6,6-7.7-6というなんともソウゼツなスコアでした^^; 現在On Fire!! のSafinにTimを破った「血気盛んなひよこ」がどう挑みかかっていくか見ものです。しかしこれはLiveで見たいんだけどなぁ・・・。寿命縮みそうだけど、間違いなく^^;
Go Andy, Cmon Cmon!!