ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

Friday...?

Friday Night LightsをThursdayからぶっ続けで読んでいる自分がちょっと滑稽^^; 次は同じくらいの厚さのPlaying for Keepsという本を読まなきゃいけないので、それはもっと早めに読み始めるようにします。ホントに。

とりあえずまだ読み終わっていないので、というか読み終わる気配がないんだけど^^; がんばるだけがんばるしかないですよね。

暇つぶしに、違った、気分転換に、久しぶりにGettyでRafael Nadalをあけてみました。アメリカとデ杯の決勝で当たるスペインチームの18歳(19だっけ?)なんだけど、Tommyとのダブルスホントにいいコンビですよね~見ていて微笑ましい。
それからシングルスにも出て、決勝進出を決めたときの喜びはいかほどかと問いかけたいものです。

Vamos!!!