ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

いまさら!!

ASTRの初Examが明日なんで、一夜漬けで勉強しているわけじゃないですか。で、ノートとりながらページをめくってみると、どうも話が飛ぶんですよ。変だな変だなと思って、よくよく見てみたらページがくっついてるし・・・ひぃっといいながら、恐る恐る引っぺがしてみたら、張本人はどうやら私がくっつけたらしい黄色のポストイット。曰く

「意味不明⇒」

今更そんなこと言われても! 今更分からないところ出てこられても! と思ってびくびくしながら⇒でさされたところを読んでみる・・・。いや、別に不明じゃないし^^; 普通に分かりやすいし。・・・一体何が分からなかったんだ過去の自分!!!

ということで明日はKPEとASTRのExamがあります。ASTRから帰ってきてOne Tree Hillを見たら(何が何でも見る^^;) ASTRlabのほうのAssignmentを片付けて、ほっと一息つける予定。・・・嘘です。幻想です。ThurにはMATHのExamがあるんでした。しかもまだ

まったく

手をつけていないMATH!

知ったことかこんちくしょう!!! とりあえず今はASTRを片付けるのが第一課題です。ではみなさんごきげんよう