ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

これは難題

こちらもゆうさんのBBSから。(自分のHPに書けばいいのにね^^;)

にやけないで一日過ごすのが大変難しい状況でおります、今日のRoxie。
KPEの授業にいって♪にへ~、MATHの問題といて♪にへ~、昼飯食って♪にへ~
万事が万事この調子。どうしよう、ふやけてる場合じゃないのに。やらなきゃいけないこといっぱいあるのに!
・・・・・にへ~♪(爆)

Andyが目の前にいたあの状況を思い出すだけで、もう辛抱たまらん! みたいな。
In personで見るAndyは写真よりも無骨な感じがまったくなくって、もっとJCあたりに見受けられる“美”の部分が多かったように思います。後ろ前やや20°の帽子のせいかもしれないけれど、実はかなり極度の童顔で、体があそこまででかくなかったら、まだ高校生に見えるかもと私的見解。それから線が実はかなり細い(顔だけだけど、ここちょっと意外)。いや、体はがっしり(胸板の厚さはさすが。)してるんだけど、やっぱ白人さんだからなのかしら、なんと言うか焼けても色白でちょっとはかなげ。シャワーあびた直後だからか・・・? ・・・にへ~(うふふ)・・・もうとまらん。

と書き込みしたのですが・・・
しかし夜になって、なんか夢から醒めたのか、妙にテンションがさがり、レポート書こうと思ったんだけど、神が降りてこないので、やめてみました^^;
いつUpできるかわからないけれど、忘れないうちに、出来る限り細かく書きとめて置こうとはおもってます。