ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

D O N E !!!!

やったっ!!!!!!!!!!!!
Y E S!!!!!!!!!!!!!
V A M O S!!!!!!!!!!!!!!!1

終わりました~シアワセ。Stormのせいで一週間ほど続いていた雨も今日上がりました。CAで雨が降るのはかなり珍しく、TVではあまりのみんなの備えのなさを皮肉っておりましたが・・・。確かに傘持ってない人ばかりですし。

MATHのExam、イッコ思い切って馬鹿なこと書いちゃったけど、とりあえず今分かっている間違いはそれだけなので、そこに期待します^^;

Courtがまだ微妙にぬれていたのでTennisは出席を取ってDismissしたんだけど、無性に動きたかったので友達と結局一時間打ってしまいました。Andyの見すぎなんだろうと思うんだけど、変なところでトップスピンをかけようとしてネットする自分が嫌だ・・・。

Linkのページをアップしました。他にもちょっと変えたいページはあるんだけど・・・とりあえずアップできるものからやっていこうと思っています。Andyのリポートは忘れないうちに、近いうちに必ず。

とりあえず今日は寝ます~。

明日はNinaとおすし屋さんでTutorです。おすし久しぶりだ~。