ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

Ichiro: 259 hits sets MLB record

どんな気分なんだろうかと思う。スタジアム全体と自分の気持ちが繋がっているのを実感するっていうのかな、なんか、shareというか、見えないものを共有しているというか。私も合唱とかで、自分以外の誰かと同じものを見つめているという揺ぎ無い感覚、ああいう一体感がすごくすきな人だけど、学年合唱とアメリカの野球場じゃレベルが違うよね^^; いつも冷静に見えるイチローがHugしてたり笑顔だったりすると、誰も知らないところで一体どんなことを考えてきたんだろうと思う。「that moment was the most emotional ive ever been」のようなこと言っていた。Sislerさんの娘さんと一体何をお話したのかな。僕には努力する才能がある、と言い切ってしまうところに、本当の自信があるんだろう。すごい、という言葉がとても陳腐だけど、けれどイチローってすごいなぁ。
おめでとう^^/

今日突然この場所から飛び出したかったので衝動のままに学校行って、芝生の上で30分くらい寝転んでずっと歌うたってました。それでもどうにも気分が乗らなかったので、ヒューイットのよくやるカモーンを、あのトーンで何度か静かに叫んだら、いや、あれってホントに効果あるね。ちょっとビックリしちゃった。普通のCmon!とかではなくて、ヒューイットのトーンってとこがミソ。お試しあれ。

明日からの予定を立てました。
こうやって考えると高校の時すっごい勉強してたんだね、あたし。テスト前だけだけど、休日は13時間くらいは軽くやった計算になるんだもんね・・・あの頃は寮だったし、寮の中ではそれが当然のような気がしてたけど。それに不思議とやりすぎって気配も自分の中ではなかったよな~。あれはなんでなんだろ。

明日はASTR3+4とPOSC5です。カモーーーン!!