ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

心配事リスト(作ってもどうしようもないけど)。

さてさてところで何が心配で眠れないかというと。

心配事その1。
ハハが仕事に行ってしまったかもしれない…お金がないよ~う。送ってくれとは言ったのだけれど(もちろん送っていただけないでしょうかと言いましたが(苦笑))、それが父に伝わっているかどうかは不明。ちょっと入り用なのだけど~。Dormから追い出されちまうよ・・・

心配事その2。
KPEのクラスに行ったら、Friday Night Lights(336pの本。まだ読み始めてもいない)のReading、Discussionが12日でQuizが19日といわれた。え? Syllabusに書いてあったのと違うってばよ先生。私ったらDiscussionの前日にAndy見に行っちゃうんだってばよ。しかもDiscussionこないだのみたいだったら、別に読まなくてもできるし。19日まで待つべきか…しかしこのクラスはWeekly Reading Assignmentでいい点をもらってないような気がするので、できるだけのことはしときたいんだよね…だから早くGrade教えてよ! 自分がどれくらいやばいのか分かんないじゃん。

心配事その3。
上のKPEと合わせたら、POSCが3Chapters+ASTRが7Chapters分のExamが再来週に来てるし、しかもASTR2Chap終わらせただけで残りのReading全部これからだし。終わらないかも。どうしよう。いや、Andy効果でやるしかないでしょう自分。

心配事その4。
ありすぎて書けません^^; というか上にあるものがかなり切羽詰っていて心配です。とくに1番。

今試合してるはずなんだけどAndy。これも心配事に入るかな?(苦笑) こちらは二回戦の写真。も~かわい~><

それから、ちょっと憧れるのは(BoysLove関連なので苦手な方はご注意ください)
私の場合はあこがれるだけあこがれて、努力ってものがそれに伴わないんだけどね^^; 前に紹介した3on3と同じく、こちらもBoysLoveです。「妄想ライフ」http://0038.fc2web.com/top.html 管理人:大宮ミチルさん

「お前が俺を好きなんだったら、何だっていいよ。例え顔と身体だけでも」
こういう潔さっていいなぁっておもう。なんていうか、潔いっていうより、それだけ惚れてるんだろうけどね。そこまで入れ込んでしまって、尚且つ、同じだけの入れ込みようを相手に求めないでいられる淡白さというのは、愛すべきものだと思うのですよ。

“だが、家族と自分とどっちが大事か、などと聞けるほど、桂木は無神経な男ではない。大事なものはいつも一つとは限らないのだ。”

「別れたら、後悔するかも知れないぜ?」
「するでしょうね」
「別れたら、すぐ忘れちゃうかも知れないな」
「致し方ないですね」
「別れたら、すぐ次の男を作るかも。お前みたいな良い男は滅多にいねーから、不特定多数でしまくり!」
「恐縮ですね。病気には気をつけて下さいよ」
「これだけ聞かせろ。……俺、今どの辺にいる?」
「特別な所に」
正直、これ読んだとき、ちくしょう、と呟いた。会話文だけで構成されるスピード感が、最後の問いかけに対する返事の速さを強調していて、ありえない信頼感がヒシヒシ伝わってきやがる><><! かっこイイ! こういう文章書けるってあこがれる。うらやましいに近いけど。