ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

お疲れかな

ふぃ~。疲れた疲れたといいながらいざDiaryを書こうとすると何もしなかった自分にちょっとビックリする。

今日POSCが終わった後、Plannerを買いにBookstoreに行ったのだけど、道中と帰り道、なんか不自然なくらい友人とすれ違って、なんだか励まされてる気分になってしまいました^^;

ショパンノクターンを聞いております。出だしがすきなのよ~。というか、暗いのに突然一遍だけ切ない音色になるところがすきなの~。

明日で最低だった今週も終わりです。気合も新たに、いけると良いんだけど。
とりあえずは明日を終えることですね^^v がんばろ。