ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

ER ネタバレ・・・かな?

今現在Roxieが見ているShowはOne Tree HillとERの二つ。前の学期はこれにたまにGilmoreGirlsとEverwoodとSmallvilleが加わっていたんだけど(見すぎだろ)、GGはクラスの時間と重なってて見られないのと、Evrwdはなんか話がどんどんこんがらがってきたのと、SVは話がどんどんスーパーになってきたのとで(スーパーマンの高校時代の話なんだけど)、見るのをやめた。たま~につけたりするけどね。

OTHもASTRのクラスで、後ろ半分しか大抵見られないし、ERなんてEverwoodが目じゃないくらい混乱した話になってるけど、それでもどっちも見ちゃうのは、恋よりも男の友情にひどく魅力を感じてしまうからなの~。ERはOpeningの曲が好きってのもあるんだけどね。それから自分がAbbyにすごく似てるってのもある。

OTHではLucusとNathanの異母兄弟が1stSeasonでいざこざを乗り越え、今は大の親友、というか兄弟になっているのが見ていてほほえましいし、なんというか起こりえないことだけどあこがれてしまう。ERは前のシーズン最後ちょっとミスったのが祟ってCarterの子供と奥さんに何が起こったのかが分かんないんだけど、Lucaが、眠れなすぎ、疲れすぎのCarterを、無言のうちに分かってあげているところがステキすぎる。自覚あります。こういう無言の絆というのに弱いんです。ツボなんです。それから耐える男が好きっていうのもあるんだと思う。寡黙に戦うJasonBourneみたいな人はもうツボつかれすぎてたまらないみたいな。皆さん、BourneSpremacyはいいですよ~。見てくださいね~^^;

それからShane West(pic)がERでレギュラー入りしているのがビックリ。DormでERはそんなにPopularなShowじゃないんだけど、Shaneが好きな子は多くって、出てるよ~と教えてあげたから今日はきっと視聴率高くなったんじゃないかな(笑) ちなみにShane WestはWalk To RememberでのMandy相手役。どうして彼にはああいうワルなんだけど、なりきれないという役しか回ってこないのかしら。今日のERでも、いい味出してました。