ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

大宮SK千年の元祖

こんなものを発見しました。

こちら

途中からネタがかわったと聞いているので、ひょっとしたら分からないかもしれないけど、
分かる方にだけ分かればいいはず。

これ、何も知らないで見ると、あんまし面白くないと思う(苦笑)。
でも知っている方は全然笑うところじゃないのに大爆笑できると思うのね。
私は笑わせていただきました。

後ろの方に大野くんの姿を探したのですが・・・いない、よね?
これは97年のなので、いてもおかしくないかと思ったんですが、ちがうかな?